04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

四国、うだつ、大歩危、小歩危、祖谷の蔓橋ツー 

久々の更新です。
先週9日にTOMさんと二人で四国に行ってきました。
前日、
「今週末お天気良さそうだけど何処も行かないの?」
とTOMさんにメール
「四国に行きましょう。」
と言う事で、9時に”あわじSA”で集合。

そこからは、高速道路で淡路島をあっという間に通過。
大鳴門橋を渡り四国上陸
IMG_1601.jpg
四国に入って鳴門の展望台で少し休憩。
IMG_1607.jpg
おっさん二人で記念撮影
ここから海沿いの道。
ゆっくり気持ちよく走り”うだつ”の町並みへ
IMG_1612.jpg
途中景色の良い所で、休憩。
IMG_1617.jpg
途中”たらいうどん”を食べ”うだつ”の町並みへ
IMG_1620.jpg
この日は、お天気も良く歩いていると暑いくらいでした。
ここからは、吉野川を離れ、大歩危方面に入っていきます。
IMG_1623.jpg
小歩危の橋の上で
大歩危の道の駅で3時のティータイムをとり”蔓橋”へ
IMG_1635.jpg
間から落ちそうで結構スリルがありました。

そこから、また山沿いのくねくね道を走り、祖谷温泉を通過”しょうべん小僧”のところで記念撮影。
「なぜこんな所に立てたんだろう。」

IMG_1640.jpg
ここからは、ひたすら神戸を目指し、高速道路を飛ばして帰りました。

帰りには、”マクフリ”にたちより。
営業時間が過ぎているにも関わらず、店長にコーヒーまでご馳走していただきました。
「店長遅くにすみませんでした。」ペコリ(o_ _)o))

そこからなんと守口市の”ブリュケ”へ。
マスターと、お酒も飲まず、午前1時までワイワイ楽しい時間を過ごしました。

マクフリのツーリングで知り合ったTOMさんと、良いお天気の気持ちよいツーリングでした。

最後には、マクフリ、ブリュッケとフルコース、元気なおやじたちは、600Kmの走行でした。
「TOMさんプランニングも完全にお任せしてありがとうございました。」ペコリ(o_ _)o))

最後にお決まりダイジェストです。

大歩危、小歩危ツー FC2 VPS 仮想専用サーバ 
スポンサーサイト

category: ツーリング

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

Posted on 2009/05/17 Sun. 03:15  edit  |  tb: 0   cm: 5  

TOM&KAZご夫妻とのんびり篠山ツー 

昨日、TOMさんにツーリングのおねだりをしてw
本日、篠山方面にツーリングに行ってきました。
午前9:30道の駅”いながわ”集合、
”ナビ”だよりで
阪神高速を堺から川西、端から端まで走って、県道12号線で待ち合わせ場所へ
程なくTOMさんご夫妻も到着、ここからはTOMさん先導で
本日の最初の目的地、喫茶”UNCLE”へ。
直ぐ近くを通っているのになかなか見つけられず、少し苦労して到着。
オーナーが自らプレハブに内装を行ったという、ライブステージ付きのCAFE。
機会があればライブにもいきたいものです。

猪名川から次の目的地三田の芝桜園へ。
昔、奥さんと来たことを思い出しました。(深い意味はありません)
しばらく散策の後、篠山へ。
篠山でも、バイクをおいてぶらぶら
昼食(ぎゅうとろろ丼)-篠山城散策。
ゆっくり町をうろうろ。

今日は、本当にお天気が良く、
暑くも、寒くも無く、風の気持ちいい1日でした。

お二人も本当に気さくで、楽しい1日を過ごさせていただきました。

お二人とは箕谷でお別れし、北区の友人宅でコーヒーを戴き、帰宅。
ちょうどいい感じのツーリング&散策でした。
またお誘いくださいね。

今回も動画に纏めてみました。約2分半

猪名川、三田、篠山ツー



category: ツーリング

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

Posted on 2009/05/02 Sat. 23:14  edit  |  tb: 0   cm: 7  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。