06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

骨折・・・ 

ずーっと、サボっていたんですが、久々の更新です。
たまに覗きに来て頂いていたみなさん、すみませんでした。

仕事もそこそこ忙しく、体調崩したりしながら、なんとかやっていたのですが、
先日、骨折してしまいました。

7月21日、お得意先と会うため車を降り、植え込みのある1段高い所に
ひょいと飛び乗ったところ「ぐき・・・」 よく言う「ぐねった」という状態に右足が内転しました。
「捻挫かな」と思っていたのですが、どんどん腫れてきて
整形外科に受診、レントゲンを撮ってもらい、診断を受けると。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

「右腓骨遠位端骨折」との診断名・・・で、先生曰くは、剥離骨折の
ような感じ、ワイヤーを通して固定するのが、良い!要するに手術・・
「仕事が・・」と言う事で、ギブス(車の運転が出来なくなるので)も回避してとりあえず
装具のみで、しばらく(約3週間)様子を見ることに。

なんとも情けない・・・
s-P7250191.jpg
こんな装具を付けながら、よたよた歩いています。

category: 日々の出来事

thread: 日記

janre: 日記

Posted on 2010/07/25 Sun. 07:48  edit  |  tb: 0   cm: 8  

