09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ぶらっと 

久々の更新です。

ここ最近、休日連続のお仕事、
父親の入院等々あり1ヶ月ほどバイクには乗れず。

午前中だけでも・・・
オイル交換もしたかったので神戸
魚崎浜「MASA モーターサイクル」へ

いつものように中島SAで一服
IMG_1648.jpg
午前中は、曇っていたけど、ヨットが気持ち良さそうでした。

MASAさんへは、以前、マクフリ店長に紹介していただき、
今回2回目のお邪魔です。

オイル交換、点検をお願いしている間に、代車をお借りし
マクフリ神戸店へお邪魔しました。

店長に近くでお昼ご飯食べられるお店を紹介したいただきました。
cafe dining wawa 和
外観は
IMG_1649.jpg
こんな感じの、かわいいお店、因みに前のスクーターが代車の250ccスクーター
これが、小さく非常に軽快、こんなの欲しい!!

こちらでは、気まぐれランチをいただきました。
IMG_1650.jpg
大変美味しくいただきました。
お店の雰囲気も良く、マクフリに行った時はまた寄ってみたいお店です。

その後、マクフリ神戸店に戻り、”wawa和”さんの報告、コーヒーを戴き
yamamotoさんと入れ違いに失礼しました。

エンジンオイル、プライマリーオイル、エレメント、6ヶ月点検
を終え、無事帰宅しました。

良い気分転換になったプチツーリングでした。

category: 未分類

thread: バイク

janre: 車・バイク

Posted on 2009/06/07 Sun. 19:25  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

仕事も・・・

プライベートも忙しいんですね・・・
お父さんは、心配ですね・・・
こちらは、ずっと天気が不安定で、全然バイクには乗れません・・・
仕事もインフル影響のツケで、ばたばたしていますけど、仕事があって、
給料貰えて、生活出来てるんですから、有り難いと思ってます。
そのうち、いい事もありますよね!
お互い、身体に気をつけて、頑張りましょう!

TAMA #- | URL
2009/06/08 19:54 * edit *

TAMAさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、仕事もプライベートも忙しく、思うように乗れてません。
そうそう、ほんとに、この時期に仕事が忙しいなんて贅沢なのかも!
TAMAさんも体には気をつけてくださいね。

Ebi #- | URL
2009/06/10 01:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/101-6e3f55ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

