03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今日は午後から 

本日の小排気量ツーリングが雨の為中止。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
昨夜、早々に中止が決定した為、思いっきり夜更かし、

結局、午前7時まで本を読んでいて、それから睡眠
昼頃目を覚まし、ボーとしていると、友人のY君からTEL

来週、神戸で開催される「Neworder」の前売りを購入するために市内の
バイク屋さんに行く事に。

s-20090802.jpg

久々のスポスタです。とりあえず一発で始動、やっぱり良いです。

Y君と落ち合い、大阪市内の”MOTOR CYCLES FORCE”へ
綺麗に片付いたこじんまりしたお店です。
チケットを購入、しばらく雑談。

その後いつもの”FREAK”へ
遅い昼食とカキ氷、アイスコーヒーを頂き、しばらく雑談、そして帰宅。

s-P8020311.jpg
来週の日曜日は、「Neworder」に雨でも行きます。(*^^)

最近、近所は、手軽なXTに乗っていたので、久々のスポスタでした。
ほんの少しの距離でしたが、トルク感にあふれ、大きな振動も加速感も
楽しかった。  

でも、暑かった  (^。^;)


category: 近場

thread: 日記

janre: 日記

Posted on 2009/08/03 Mon. 00:35  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ご無沙汰です!

いや~ どうされてるかと・・・
とりあえず、お元気そうでなによりです。
こちらも、雨ばっかりで、バイクには、全然乗れません・・・
土曜に久々の晴れだったので、カバーをめくると・・・ どろどろ&くもの巣でした。
考えると、1ヶ月以上、乗れてなくて、雨続きでカバーを外す訳にもいかずの状態でした。
また、今日も雨です・・・ ほんま、雨5日、曇1日、晴1日って感じの天候続きです。
そちらは、むちゃくちゃ暑いそうですね・・・体調管理に気をつけて下さいね。

TAMA #- | URL
2009/08/03 10:02 * edit *

TAMAさんへ
コメントありがとうございます。
ご心配掛けてすみませんでした。本当に少し参っていたんです。
そうらしいですね、北海道に転勤した同僚も「お天気悪い」って話していました。
こっちは、めっちゃ蒸し暑い毎日です。体調に気をつけて頑張ってくださいね。

Ebi #- | URL
2009/08/03 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/103-a0532c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

