05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

瑠璃渓ツーリング 

もう1ヶ月以上ブログさばっていました。
なんだか、仕事もプライベートも忙しく、書く気にならず1月以上もサボってしまいました。

この記事は、8月23日TOM&KAZさん夫妻と、真さんの4人で、ゆるーく
瑠璃渓、日吉ダムへツーリングに行ってきました。

道の駅で待ち合わせ後、早速最初の目的地のcafeへ
s-IMG_1660.jpg
今回は、なんと、イギリス、ドイツ、イタリア、アメリカのそれぞれ国も
メーカーも違う4台、それも全て空冷2気筒。

ゆっくり、のんびり走っていると、
今日は、降水確率0%のはずが・・・雨・・・

それでも、気を取り直して瑠璃渓へ雨はどんどん本降りに
とうとう、カッパを着て日吉ダムへ、お天気は、ようやく回復
日吉ダムでは、真さんのgriso試乗会s-IMG_1665.jpg

ほんの短い距離のツーリングでしたが、気分もほぐれ、楽しいひと時のツーリングでした。

TOMさん、KAZさん、真さんありがとうございました。

category: ツーリング

thread: ツーリングレポート

janre: 車・バイク

Posted on 2009/09/21 Mon. 22:07  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

久々に、更新ですね!
お食事場所とか、いつも私の『行って見たい』だけで選んで、内容までリサーチしてなくて私ら夫婦につきあわせて、すいません(^^ゞ
 マクフリでもご紹介していた【うわのそら】さんにも2回ほど行きましたよ!それにこの間は、岡山のトラで新しいボンネSEを試乗してきました。
全然違った乗り味でしたー。。
 それでは、紅葉シーズンまたみんなで走れるといいですね♪

kazu #- | URL
2009/09/22 16:50 * edit *

kazuさんへ
コメントありがとうございます。
kazuさんたちとの、ゆるーいツーリング気楽で、好きですよ。是非、又誘ってくださいね。

Ebi #- | URL
2009/09/22 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/106-b42e9dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

