05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

熊野キャンプツーリング 

9月20日、21日で、熊野へキャンプツーリングに行ってきました。

昨年に引き続きブリュッケマスターが企画してくれました。
メンバーは、マスター、TOMさん、三田さん、真さん、私の5人です。
香芝SAで待ち合わせ、香芝ICから169号線目指して南下・・・

流石、シルバーウイーク、奈良盆地を出るのに約1時間かかりました。
169号線に入ると、交通量藻少なく、気温も低くなり、気持ちのいいツーリングでした。
昼食は、途中のコンビニで買った、おにぎりで済まし、目的地へ。
s-P9200327.jpg
今回は、BMW3台、グッチ1台、ハーレー1台です。

昼食後、ひたすら紀伊半島を南下、新宮まで40kmの目的地へ

s-P9200328.jpg

現地に到着後、テントを設営し、近くの温泉と買出しへ

現地には、マスターのカヌー友達の二人が、既に薪集めをしてくれていました。
買い物から帰って、本日のメイン・・食事の時間です。

昨年に引き続き、今年も三田さんが、極上のお肉を持ってきてくれました。
s-P9200329.jpg


普通キャンプでは、到底、口に出来ないお肉を食べながら、お酒を飲んで
焚き火を囲んで、満天の星空の元、どうでもいい話を・・・
なんとも楽しい夜でした。
s-P9200334.jpg
バイクに乗る事で、出会えた、年齢も職業も違う仲間と
時間も気にせず、焚き火を囲んで、贅沢な時間を過ごせました。

翌日は、尾鷲回りで、42号線経由で帰宅しました。

ここ最近、仕事でも、プライベートでも何かとばたばたしていて
本当に、良い気分転換が出来ました。
マスター本当に、ありがとうございました。
三田さん今回も素晴らしいお肉ありがとうございました。
今年は、最後までご一緒できて楽しかったです。

今回、日帰りだった真さん、次回は、是非ご一緒しましょう。
KAMAちゃんと、こっしー、又ご一緒しましょう。
TOMさんいたずらしてごめんなさい。これに懲りず又遊んでくださいね。

category: ツーリング

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

Posted on 2009/09/21 Mon. 22:52  edit  |  tb: 0   cm: 13  

コメント

あらっ

久々のブログ更新でしたね。
キャンプツーおつかれさまでした。
天気、場所、夜空、料理、そしてメンバーが最高で本当に楽しいキャンプでした。ありがとうございました。
まっ、少しイジメにあいましたが、お返しは次回においときます。

TOM #- | URL
2009/09/22 14:31 * edit *

おつかれ様でした

楽しかったですね。
焚き火宴会、途中からあんまり覚えていません。
いつもの事か。
またご一緒しましょう。

ブリュッケマスター #- | URL
2009/09/22 15:58 * edit *

おかえりぃ~

色々公私ともにお忙しいみたいですが、リフレッシュされてよかったですね!   パパもキャンプツーデビュー楽しかったようです♪お写真みたら、みんなの荷物意外とシンプルでびっくりしました。・・・・
 シルバーウィークの中でも、一番いい天気だったし〔昼間は暑かったけど〕よかったですね(^^)

kazu #- | URL
2009/09/22 16:38 * edit *

ありがとうございました!

takashiいわく吉野と熊野も解らんのかボケ。(という意味を柔らかく)
というコメントをもらい、大笑いしてしまいました。
確かに、久々に何にも考えずに前だけ見て走ったなーーー
気持ちよかった!
というのが感想です。
私のブログにエビちゃんさんの写真を追加UPさせてもらいました。
問題があればお知らせください。
又ね---

みかく #- | URL
2009/09/22 20:01 * edit *

TOMさんへ
本当に、天気も最高で、距離的にも結構走れて、気兼ねなくて、楽しかったですね。
少し酔っ払っていたので・・・よく覚えてないですが・・・ヾ(^-^;)
仕返しは、したらあかんで

ブリュッケマスターさんへ
マスター最後は、椅子に座ったまま一人眠ってましたよ。
本当にいつもありがとうございます。
次の機会が、楽しみです。

kazu さんへ
TOMさん荷物満載でしたよ。
お天気最高で、満天の星空感動的でした。
次の機会に、TOMさんの代わりに是非参加してください。

みかくさんへ
本当に気持ちよかったですね、みかくさんにしたら、ペース遅すぎませんでした?僕は、あれくらいで精一杯だから、ちょうど良かったんですが・・・
流石、亀山から早かったですね。
こんなおやじで良かったら、どんどん使ってください。

Ebi #- | URL
2009/09/22 20:53 * edit *

お疲れ様でした!

夜は楽しかったみたいですね、次回は泊まりで参加したいです。
とりあえずキャンプ道具揃えないと…
尾鷲経由ルート 快走でしたが5時間掛かりましたよ

雨に遭わないでホッとしています!

真 #- | URL
2009/09/22 21:18 * edit *

真さんへ
コメントありがとうございます。
尾鷲経由遠かったですね。僕らも帰り、遠いねって何度も話していました。
次回の泊まり楽しみにしています。今回で、雨男返上ですね。

Ebi #- | URL
2009/09/22 22:49 * edit *

楽しかったです。

 いつもブログを観ていてくださりありがとうございます。
 去年はすれ違いでしたので今回は一緒にキャンプが出来て楽しかったです。
また、カヌーなり和佐又山ツーリングなりで焚き火を囲んでみたいです。
 今日は早速マスターの店でキャンプの話で盛り上がりました。

kamach #U6M1AWu2 | URL
2009/09/23 00:19 * edit *

kamachさんへ
コメントありがとうございます。
以前は、家族で1年に何回もキャンプに行っていたんですが、今回のような、シンプルなキャンプいいですね。直火が出来たのも良かったです。是非また、遊びましょう。

Ebi #- | URL
2009/09/23 11:14 * edit *

いいですね~。

去年よりも人数が増えて楽しそうですね。

あ~。ボクも行きたかったっす。

芳 #- | URL
2009/09/23 15:32 * edit *

芳さんへ
コメントありがとうございます。
ご無沙汰です。そうなんです、今年も美味しいお肉と、お酒、楽しかったですよ。次回は是非ご一緒しましょう。
芳さんとマスターの絡みも見たいし。

Ebi #- | URL
2009/09/23 19:42 * edit *

うらやましい・・・

こんばんは!
更新、お久しぶりですけど、お元気そうでなによりです!
僕は、9月6日に、どんくさい事に、急ブレーキの車を避けて、転倒・・・
右中指骨折してしまいました・・・
もうすぐ完治しますけど、勿論、バイクには乗れず・・・です。
10月一杯は、何とか乗れそうなので、治れば、少し、こちらで、走りたいと思ってます。
Ebiさんも事故には気をつけて下さいね!(

TAMA #- | URL
2009/09/28 18:27 * edit *

TAMAさんへ
コメントありがとうございます。
なんとか、元気にやっています。TAMAさん、怪我されたんですね。
大きな事故になら無くて、良かったです。本当に気をつけてくださいね。
僕も、改めて安全運転を意識します。

Ebi #- | URL
2009/10/04 18:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/108-0c0cd70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

