07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ゆっくり、再開します。 

10月19日に父が他界し、しばらくお休みしていました。
覗きに来ていただいていた、皆さんゆっくり再開しようと考えています。
又お暇な時に、覗きに来てください。

父親の死で、自分の生き方や、父の人生
自分と同世代の時、父は何を思っていたのか
など、いろいろな事を考える時間を過ごしていました。

お葬式の一週間は、本当に何も考える事が出来ないほど忙しく
それから49日までは、色々とする事があったのですが、49日が終わって
お正月までは、何かが抜け落ちたような、何もしない、する気になれない
毎日を過ごしていました。

年も明け、嫌でも仕事をする毎日が始まり
気持ちも落ち着き、ブログも再開する事にしました。



この前の記事で、作成した焼き物が12月に焼き上がりました。
s-DSC00345.jpg
初めての陶芸経験でしたが、登り窯での味が良く
自分でも、結構気に入っています。
1つは、タンブラーのつもりで作成したのですが、思ってたより縮んでしまい
湯飲みとして使用しています。
もう一つは、微妙に歪んで良い雰囲気になった器は、今の所食器棚に飾ってあります。

category: 未分類

thread: ひとりごと

janre: 日記

Posted on 2010/01/23 Sat. 15:58  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

 再開されたんですね!
自分の親が亡くなる。いつかは訪れるであろう事ですが、
いざその時になると、喪失感が大きくてしばらく物事が
整理できないのではないでしょうか。
 気分を変えて、今年も頑張りましょう!
今年はツーリング、ご一緒したいですね。

メタリ缶 #- | URL
2010/01/24 19:57 * edit *

メタリ缶さんへ
コメントありがとうございます。
そうですね、自分がこの年齢になるまで、生きていてくれた事に感謝しないとね。
昨年は、行けなかったツーリング今年は、行きましょう。

Ebi #- | URL
2010/01/24 22:29 * edit *

まあまあ

まだまだ寒いし、ゆっくり行きましょう。

ブリュッケマスター #bo3359D6 | URL
2010/01/26 17:25 * edit *

ブリュッケマスターさんへ
コメントありがとうございます。そうですね、ぼつぼつ行きます。

Ebi #- | URL
2010/01/27 00:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/111-0d367fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

