05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

 

以前、電車で通勤していた頃は、必ず本を読みながらの通勤でした。

最近は、車での仕事となったため、読めるのは寝る前の数時間

読み出すと続けて読んでしまうのですが、私は、少し時間がかかる方で

滞るといつも持っているだけ状態になってしまいます。

今も、読みかけ(海辺のカフカ)

村上春樹は、これまで読んだことが無かった為、こんなに話題になっているのに

と、家にあった物を読み出したのですが…滞っていました。

そこに、真ちゃんから借りた「電車屋赤木」マスターも絶賛!

s-P4230098.jpg

本読みが遅い私にしては、2日で読んでしまいました。

今も、マスターお勧めの本を毎晩のお楽しみにしています。

s-P4290104.jpg

category: 日々の出来事

thread: 日記

janre: 日記

Posted on 2010/04/29 Thu. 17:23  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

最近、みなさんお薦めの本を嫁が一生懸命読んでいます。
僕は文字が苦手で・・・  数字は得意なんですが。

TOM #- | URL
2010/05/04 09:27 * edit *

TOMさんへ
コメントありがとうございます。僕も読むのには時間のかかるほうですが、本って読者によって情景が異なるのが、いいですよね。

Ebi #- | URL
2010/05/08 01:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/121-342150ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

