03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

骨折・・・ 

ずーっと、サボっていたんですが、久々の更新です。
たまに覗きに来て頂いていたみなさん、すみませんでした。

仕事もそこそこ忙しく、体調崩したりしながら、なんとかやっていたのですが、
先日、骨折してしまいました。

7月21日、お得意先と会うため車を降り、植え込みのある1段高い所に
ひょいと飛び乗ったところ「ぐき・・・」 よく言う「ぐねった」という状態に右足が内転しました。
「捻挫かな」と思っていたのですが、どんどん腫れてきて
整形外科に受診、レントゲンを撮ってもらい、診断を受けると。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

「右腓骨遠位端骨折」との診断名・・・で、先生曰くは、剥離骨折の
ような感じ、ワイヤーを通して固定するのが、良い!要するに手術・・
「仕事が・・」と言う事で、ギブス(車の運転が出来なくなるので)も回避してとりあえず
装具のみで、しばらく(約3週間)様子を見ることに。

なんとも情けない・・・
s-P7250191.jpg
こんな装具を付けながら、よたよた歩いています。

category: 日々の出来事

thread: 日記

janre: 日記

Posted on 2010/07/25 Sun. 07:48  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

あらあら

大変な事になりましたね。
うちのお客様もおなじ理由で、左の同じとこ骨折したとこです。
例のハーレーのグリップ作ってくれた人です。
昨日、マクフリでEbiさんは、しばらくじっとしとかなあかんと思う言うてたら、ほんまにじっとしとかなあかんようになってしまいましたね。
お大事に。
僕も若くないし気をつけよう。

ブリュッケマスター #bo3359D6 | URL
2010/07/26 17:17 * edit *

ブリュッケマスターさんへ
えっ、そうなんですか、そんな年頃なんですね・・・
一月くらいは、バイクには乗れそうもありません。
まあ、暑いしいいけどね!
マスターも気をつけてくださいね、色んな所に罠が待っています。

Ebi #- | URL
2010/07/27 00:25 * edit *

おだいじに。

近況の噂は聞いていましたが、
まさか骨折されたなんて…。

神様が「おとなしくしときなさい」って言ってるのかも??

芳 #- | URL
2010/07/27 02:14 * edit *

お見舞い

Ebiさんがいないキャンプの宴会は、盛り上がりが
悪い!
まあ、ブリュッケはEbiさんをネタに使ってたけどね。
早く治して、また遊びましょう。

みかく #- | URL
2010/07/27 13:57 * edit *

お大事に・・・

お久しぶりです!と思ったら・・・
僕も、場所は違えど、骨折しましたんで、辛さはよくわかります・・・
ほんま、気持ちに、体がついていかん歳に、なってきましたよね・・・
仕事休めるなら、ほんまの休養になるんでしょけど、なかなか・・・ですね。
一日も早い回復をお祈りしてます。

TAMA #- | URL
2010/07/27 18:29 * edit *

お大事に~

まさか骨折してるとは思いませんでした、夏の間おとなしくしとかないとダメですね!
早く治して、9月の和歌山ツーの宴会では盛り上げてくださいね~

真 #- | URL
2010/07/27 20:13 * edit *

あらっ、

骨折していたんですか。熊野にebiさんがくるのを楽しみにしていたんですけどね・・・ また、いじめてくれるかなぁ と思って。
完治待ってますよ!  

TOM #- | URL
2010/07/27 23:07 * edit *

芳さんへ
ご無沙汰しています。今回のキャンプでお会いできると思って楽しみにしていたんですが・・・
おとなしくしていたいんですが、こんな時ほど仕事忙しくって。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
また、一緒にキャンプしましょう。

みかくさんへ
それはきっといい噂だったんですね。
今回は、参加できなく本当に残念でした。
次回は、必ず骨折治して行きますよーー

TAMAさんへ
いやーご無沙汰しています。
骨折って、最近ですか?
本当にお互い気をつけないとね。
こちらに帰ってきたら連絡くださいね。

真ちゃんへ
僕もまさか骨折するとは思っていませんでした。
8月中にはなんとか治して、9月の白浜には参加予定です。

TOMさんへ
熊野行きたかったんですけど、この時はまだ骨折は、していませんでしたよ。
いじめるなんて、人聞きの悪い!
又一緒に遊んでくださいね。

Ebi #- | URL
2010/07/27 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/129-3cd450dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

