09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

東吉野・高見山ソロツーリング 

しばらく更新さばっていました。
たまに覗いていただいていた皆さん。すみませんでしたペコリ(o_ _)o))

今年の夏は、骨折なんかであまり乗れていなかったんですが、久々にソロで
東吉野、高見山を目指してツーリングに行ってきました。

午前10時遅いスタートで、夕方5時帰宅、大人が1日遊んで2千円未満と、
いつもどおりお手軽、倹約ツーリングでした。

新鮮な空気を胸いっぱい吸い込んで、優しい景色をたくさん見て
楽しい、1日を過ごせました。

1日をダイジェストに纏めてみました。


[広告 ] VPS
御覧の方、東吉野へツーリングに行きたくなったでしょ。

category: ツーリング

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

Posted on 2010/09/19 Sun. 23:31  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

ほんとほんと

行きたくなりましたよ。
って言うか、よく行くとこなんですが滝は知りませんでした。
どこにあるのかまた教えて下さい。

ブリュッケマスター #bo3359D6 | URL
2010/09/20 19:39 * edit *

やっと更新しましたか・・

日曜日はお互い同じような一日を過ごしたみたいですね。私はソロで竹野・香住をぶらぶら。温泉も入りました。いい気分転換になりましたよ。
コーヒーは缶コーヒーですが・・・・

TOM #- | URL
2010/09/20 22:11 * edit *

ブリュッケマスター
コメントありがとうございます。滝は、得した気分でした。県道からほんの少し入っただけのところなので、期待ししてなかったんですが、石の小さな不動明王が祀られていて、凄く澄んだ空気が流れている、気持ちの良い場所でした。また、一緒に走りましょう。

TOMさんへ
コメントありがとうございます。TOMさんもソロで日本海だったんですね。気ままなソロもいいですよね。

Ebi #- | URL
2010/09/20 22:56 * edit *

よかったです!

気になってたんですけど…
足は、よくなったんですね!なによりです!
僕は、仕事が忙しすぎて、殆ど乗ってません・・・
あ~ そろそろ、関西の道を走りたいです。
ご一緒出来る日が、早くきてほしいです!


TAMA #- | URL
2010/09/21 19:52 * edit *

TAMAさんへ
ご無沙汰しています。仕事忙しい事は,良い事ですけど、バイク乗れないのは寂しいですね。僕はなんとか乗れるように成りました。
また、一緒に走りたいですね。

Ebi #- | URL
2010/09/21 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/131-5ac923bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

