05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

東京出張 

写真3
最近、週末に、父親の1周忌や仕事など忙しくバイクに乗れていない事もあり、

すっかり、気が向いたときの更新になってしまいました。

今週は、仕事のために東京に行っていたんですが、たまたま友人の結婚式があり

仕事の後、2次会に参加して来ました。

場所は、銀座・・・5年前に1年住んでいたのに、久々に行くと道が解らずうろうろしてしまいました。

東京は、やっぱり大きすぎですね。この写真は、銀座です。

デジカメを忘れた為に、iphoneでの写真です。

写真4
この友人というのが、同じ会社の後輩なんですが、仕事上の接点は殆ど無い後輩、年齢も30歳

バイクを通じて、話をするようになり、今では、会社の中でもっとも連絡をとっている1人です。

バイクを通じた縁ですね。

20才近く年齢差もあるのに普通に会話が出来る、趣味での繋がりって面白いですね。

彼自身が、こだわりの多い、へそ曲がりのせいかも知れませんが、何か通じる部分があるように感じます。

写真2
自身が、20年前に結婚したときの事、その時の2次会の様子を思い出しながら、

新郎新婦を見ていました。彼らは、これからどんな夫婦生活を送るんでしょうね。

二人の幸せを祈りながら、昨夜は懐かしい大森に宿泊し、今日朝の飛行機で帰阪しました。

写真

この週末、ちょっとうれしかった出来事を書いてみました。

category: ツーリング

thread: 日記

janre: 日記

Posted on 2010/10/31 Sun. 23:51  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

ご無沙汰してます

バイク好きの縁って不思議ですよね。
一回り以上歳上の人とツーリングしたり、飲みながらバイク談義で盛り上がったり…文句無しに楽しんでます!
バイクが趣味でなかったら出逢う事も無かったでしょうね?

こんな縁は大切にしていきたいモノですね。

真 #- | URL
2010/11/02 00:13 * edit *

真ちゃんへ

コメント、ありがとうございます。
本当に、バイクに乗った事で、男女年齢を越えた関係、世界が大きく広がりました。
これからも、大切にしたいですね。

Ebi #- | URL
2010/11/02 23:02 * edit *

結婚式

結婚式も子供(特に娘)が生まれてから見る目線が父親の目線になり、バージンロードを歩む新婦と父親の姿に涙ぐんでしまいます。
今日は(もう昨日ですが)うちの結婚記念日。食後に皆でケーキを食べ、子供達に「おめでとう」と強引に言わせましたとさ。

久々のツーリングに興奮気味で眠れません。。。

マクフリ吉田 #SFo5/nok | URL
2010/11/07 00:40 * edit *

店長さんへ

コメントありがとうございます。

今回は、2次会だったので、感動はあまり無かったのですが、
式で新婦のお父さんの姿を見るのは、ちょっと辛いですね。

うちの結婚記念日は、何年か前から誰もに忘れ去られております。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

Ebi #- | URL
2010/11/07 19:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/134-d8529b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

