07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

近況報告 

今年初めての書き込みです。

見に来て頂いていた皆さん、申しわけございませんでした。


私自身は、今年に入ってまた禁煙を始めました。

今まで何度もトライして、とりあえず1ヶ月くらいしてからでないと

恥ずかしくて発表できませんでした。…一応現在も継続中。

禁煙と同時にwalkingも再開しました。

こちらは、1日5kmを50分くらいで、できるだけ毎日

1月は109kmの歩行、しかし体重は、生誕以来 最重の73kg

体重は増えていますが、今年は風邪もひかず体調も至って良いので、

ちょっと健康なデブになっています。


1月は、全くバイクに乗れず、2月も旅行やスキーなどで週末がつぶれるので

あまり乗れそうもありません。(私自身の近況でした。)


1月は、嬉しい事が2つありました。

1つは、長女の就職が決まった事、この就職難の時期にたまたま

就職と言う不運な状況を、自身の力で乗り越え無事内定

偉いです。

2つ目は、長男がデザイン関係の「銀の卵賞」を受賞したこと

高校3年生で、自身の好きな事を掘り下げて賞を受賞した事に

感心し、喜んでいます。

子供たちが、小さい時には運動会や発表会いろいろな場面で

子供たちの成長を確認し、感動をもらっていましたが

成長とともにそんな事も少なくなっていました。

私自身の18歳、20歳の時を思い出しても、もっといい加減に

過ごしていたように思います。

子供たちが、私が思っているよりずっとしっかり成長していることを

確認できた1月でした。




category: 日々の出来事

thread: 日記

janre: 日記

Posted on 2011/02/06 Sun. 01:33  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/137-7252fb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

