07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

少しだけ 

2月は、本当に忙しい一月でした。

第2週目はセブ、第3週目はスキーその間に親戚で不幸があり

昨日は、午後から研究会の仕事 その後はブリュッケに立ち寄り

ストレス解消をさせてもらいました。

本日は、久々に少しバイクに乗らないか?

と友人の誘いがあり、午前中少しだけ友人とバイクでりん空方面へ

IMG_1753.jpg
T君のFLHショベル ハンドシフト、オープンプライマリーエイプハンドルノの個性的なバイクです。

IMG_8356.jpg
もう1台は、Y君の80代のおじいさんが所有していたと言う4速スポーツスター

お気に入りだった4速が再起不能だと知り最近購入したバイクです。

年代物なのに非常に良く走るダサかっこいいスポスタでした。

僕のバイクもバッテリー上がってるかなっと思ったのですが、1発点火

で、久々に気持ちよく走れました。しかし眠かった。

category: バイク関係

thread: 日記

janre: 日記

Posted on 2011/02/27 Sun. 21:42  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

ありがとございました

週末はご来店、ありがとうございました。
おかげ様でにぎわいました。
いろいろ忙しいかったんですね。

スキーか20年以上やってません。
今やったらケガするやろなあ。

Bマスター #bo3359D6 | URL
2011/02/28 17:41 * edit *

ブリュケマスターさんへ
コメントありがとうございます。

僕もお伺いしようと、思っていたんです。

良いストレス解消になりました。

僕は、スキーは毎年必ず一回は行ってますね。

でも、若者のように飛んだり回ったりはできませわん。(泣)

Ebi #- | URL
2011/02/28 23:48 * edit *

公私とも

おいそがしそうですね~
でも、充実されてるなら、なによりです。
4速スポスタ… 魅かれますね・・・

TAMA #- | URL
2011/03/01 16:20 * edit *

TAMAさんへ

コメントありがとうございます。

2月は本当に忙しかった。

3月も年度末なんで忙しくなりそうですが、

時間があれば、是非御一緒しましょう。

四速面白いみたいです。ミッションとか
問題点も多いようですね。

Ebi #- | URL
2011/03/03 00:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/142-32f11bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

