05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

練習ツーリングでクラッチから・・・ 

昨年からあまり乗ってなかったせいか「どうも乗れていない」

と感じていました。

先週のツーリングでも特にコーナーでギクシャク

そんな事もあり、今回は真ちゃんと二人で練習ツーリングへ

海南から下道で奇絶峡そして高野龍神を通るルートです。


今回は二人の走行風景を音楽もなしの別々の動画に纏めてみました。

真ちゃん編
[高画質で再生]

真ちゃん編 [] やはり真ちゃんは、ラインも考えながら綺麗に走っています。

Ebi編
[高画質で再生]

Ebi編 [] なんだか…ですね。

真ちゃんに見てもらった結果「ブレーキが緩くコーナースピードが出すぎている」
との指摘を頂きました。

最後に大きな落ちが…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

前回のツーリングからクラッチが少しすべり気味だったんですが、

「まだ大丈夫かな」と乗り続けていました。すると護摩山タワーの手前

約1KMの地点で突如 クラッチから煙が…動かなくなりました。

携帯も通じない場所であった為、護摩山タワーの所まで真ちゃんに乗せてもらって

電話を、しかし頼みのJAFの会員資格が切れていて、全労災の任意保険には

ロードサービスの付帯が無く途方にくれていたのですが、

もしか、と思い友人のY君に連絡すると二つ返事で「いいよ、行ってあげるよ」

約90Km離れた和泉市から軽トラで駆けつけてくれました。

彼は、仕事の関係で軽トラを所有しており、彼もバイクに乗っているため

ラダーも所有しています。

本当に助かりました「感謝、感謝」です。

s-P5040085.jpg

category: 未分類

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

Posted on 2011/05/06 Fri. 22:57  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/147-1c337f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

