05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

2011.08 信州touring 

写真2

3度目の信州ツーリング 8月13日、14日で行ってきました。

メンバーは、04スポスタの私、トライアンフ ボンネビルT100のTOMさん

BMW R100RSの芳さん、モトグッチ グリーゾの真ちゃん、ドゥカティ 875のアンジー

5台メーカーも特性もバラバラなメンバーです。

ルートは、名神多賀で集合し、東海北陸経由→郡上八幡→国道156→古今伝授の里大和

で昼食→県道317でひるがの高原→国道158で庄川、清見、高山を通過し、国道361(木曽街道)

朝日村、高根村を経由し、野麦街道→国道158で松本泊。14日は、松本からビーナスラインで

美ヶ原→霧ヶ峰→大門街道で茅野へ、おそばを食べた後、芳君と、アンジー君とお別れし、

杖突街道で高遠、伊那→権兵衛トンネルを通って木曽、国道19で中津川から名神と

2日間たっぷりのワインディング中心、正しいツーリングを堪能しました。

お天気にも恵まれ、気持ちのいいツーリングでした。

ダイジェスト動画で雰囲気を味わってください。

信州に行きたくなりますよ。バイクに乗りたくなりますよ。


[広告 ] VPS

真ちゃんルート設定ありがとうございました。TOMさん、ホテル予約ありがとうございました。

芳君、アンジー君、またご一緒しましょう。

category: 未分類

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

Posted on 2011/08/15 Mon. 22:22  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

 長野、いったんですね。
私は最近、暑さを理由にして、全然乗ってないですね。
今年中に志賀草津高原道路には行きたいと思ってるんですが。

metalllican #- | URL
2011/08/16 09:34 * edit *

お疲れ様でした

飛騨、木曽、野麦に中山道、異国のバイクで 街道をゆくといった感じでしょうか?
ビーナスラインの空の青さと、飛騨山脈の山深さに感動しますね~

我の強いルートになってしまいましたが お付き合い頂きありがとうございました!

真 #- | URL
2011/08/16 15:49 * edit *

おお!

いいですね!信州ツー!いきたかったな~!

僕も、一度だけ、ビーナスライン走りました。
もう、5年くらい前になりますが・・・

そうそう、ブリュッケでの、Mさんの話・・・
着々と、こちらサイドは固めていってます(笑)


TAMA #- | URL
2011/08/16 17:47 * edit *

metalllicanさんへ

コメント。ありがとうございます。
いや~僕も暑くって全く乗ってなかったんですよ。
それで、涼しい所へと言う事で信州に行ってきました。
志賀高原良いですね、関西からだともう1泊しないとね。
来年はいきたいなぁ。

Ebi #- | URL
2011/08/17 13:18 * edit *

コメントありがとうございます。
本当に、木々の真夏の深い緑と、青い空
頑張って行く価値は十分にありますよね。

よく考えられたルート選択、本当に正しいツーリングでした。
どの道も気持ちよく走れました。
又よろしくお願いします。

Ebi #- | URL
2011/08/17 13:24 * edit *

TAMA

良かったですよ!
私は、今回で3回目のビーナスラインでした。
今回も、お天気に恵まれ良い感じでしたよ。
次回は、是非ご一緒しましょう。

例の件よろしく!

Ebi #- | URL
2011/08/17 13:37 * edit *

よかったすね。

ビーナスライン、美ヶ原。よかったす。 信州最高ですね。涼しかった、高原は。
また行きたいですね。次は2泊で!

TOM #- | URL
2011/08/19 21:30 * edit *

遅くなりましたが、、

お疲れさまでした。

ビーナスラインがホントに良かったです。
走っているトコロの動画を見ると、思い出します。
ボクも動画か写真撮ってたらヨカッタ。。

また宜しくお願いします。

芳 #- | URL
2011/08/22 05:25 * edit *

TOMさんへ

コメントありがとうございます。

やっぱ路信州は、いいですよね!

是非、次回は2泊で行きましょう。

Ebi #- | URL
2011/08/28 20:55 * edit *

芳 さんへ

コメント、ありがとうございます。

ビーナスラインは、気持ち良い道ですよね。

今回は、気温もお天気も恵まれて本当にラッキーでした。

又行きましょう。

Ebi #- | URL
2011/08/28 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/151-384b5e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

