03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

秋晴れの小浜-琵琶湖ツーリング 

今回は、先週のキャンプ予定が無くなりTOMさんTAMAさんと

3人で小浜-琵琶湖へ日帰りツーリングを行ってきました。

ルートは、TOMさんが設定。

s-IMG_6688.jpg

舞鶴道上荒川で集合、3連休の初日、天気は台風一過で最高と合って

阪神高速から中国道ずっと渋滞、待ち合わせに20分遅れで到着。

しばらく舞鶴道を走り丹南篠山口から一般道へ県道57号線を北上

国道9号線に少し入り県道26号線へ

写真6

少し休憩の後国道173号線に入る前に少し道に迷い、173号線

綾部市から27号線県道1号線を経由して今回のツーリングの

目的地小浜市へ到着。

写真4

今回は特丼(海鮮丼)大を注文。

えらく混雑していて、席に着くまでに約40分食事が出てくるまでに

また、30分ほど 海鮮丼は非常に満足でした。

食事が済んで既に3時を過ぎていたため、次の目的地へ

TOMさんの親戚のパン屋さんへ

写真2
途中 朽木の道の駅で休憩(たまたま止まっていたバイクと並べて)

s-IMG_6701.jpg

パン屋さんのお庭で記念撮影

約400kmの日帰りツーリング、お天気は最高、気温も快適

爽快なツーリングでした。

TOMさんルートありがとうございました。
TAMAさんまた行きましょう。


category: ツーリング

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

Posted on 2011/09/24 Sat. 22:52  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

いや~

おつかれさまでした。
しかし、最高のメンバーで、最高のお天気で!
楽しいツーリングでした!

TOMさんのBMWに試乗もさせてもらいましたけど、
ええもんですね~ 欧州車も!

秋のマクフリツー開催されるみたいですね~
それとは、別に、ぜひ、また、いきましょうね!

TAMA #- | URL
2011/09/26 18:55 * edit *

どもども

海鮮丼大はちょっと多かった・・すね。
琵琶湖界隈をうろうろする際は、パン屋さん寄ってあげてください。
しかし、芝生上で笑ってるEbiさんがえらく若々しくてびっくり!

TOM #- | URL
2011/09/26 22:43 * edit *

TAMAさんへ

コメントありがとうございます。
本当に、距離も天気もメンバーも最高で、楽しく走れました。
また、次回も宜しくお願いします。

Ebi #- | URL
2011/09/27 00:55 * edit *

TOMさんへ

コメントありがとうございます。

海鮮丼、かなりお腹いっぱいでしたね。でも美味しかったです。

若く?? 誰に比べて?
TOMさんとは同年代ですよ。( ̄^ ̄)ゞ

Ebi #- | URL
2011/09/27 01:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/152-7f3dcba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

