05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

8月前半 

しばらく更新していない間に8月ももう半ばです
何もしていなかった訳ではないのですが
どうも体調も思わしくないまま過ごしています

実は、今月はじめにお酒も飲んでいないのに
めまいを経験してしまいました
朝日起きると天井がぐるぐる 気持ち悪く
1日中酔ったような感じが数日続きました
そのため、夏休みのお泊りツーリングも
キャンセルしました
耳鼻科の先生曰く「おそらく良性のめまい」
とのことで取り敢えず安心しています


この写真は以前にも記載した
つろぎ と言うカフェ 5日に奥さんと長女と3人で
行った時の写真です
この日に新車の納車だったので試乗がてら熊取まで行ってきました


日替わりランチです ご飯は12穀米オーガニックなランチです


この日のお目当て桃のスムージー 期間限定です
甘さもそこそこ非常に美味しくいただきました



この写真は、10日に竹ちゃんと阪神戦仕事終わりに行ってきました
この日も阪神は惨敗、席はバックネット裏の良い席だったのに…
8回で帰りました


この写真は、先ほど書いた新しい我が家の車です

13年間もの期間ファミリーキャンプ
娘や息子のクラブ活動での送迎と
子供の成長と共に活躍してくれたステップワゴンから
価格も手頃で小さな車Poloになりました
これから、この車と沢山の想い出を作れたらと思います。


平凡な日本人の私は、車を購入した時は
やはり、お祓いということで
他治速比売神社に行ってきました
この神社でのお祓いは非常に丁寧で
しっかり祓っていただきました


これは、サービスショット 次女のフーちゃんです

お盆休みは、予定がなくなりゆっくり過ごすつもりが
結局11日は車のお祓い、12日は車のETCやNAVIの取り付け
13日はお墓参りと飲み会、14日は映画と飲み会と忙しく過ごしました


奥さんの夏やおすみは本日15日までということでお出かけする事に
希望は、近場の山か海 結局和歌山の黒潮市場に行ってきました
この写真は、マグロの解体ショーなんとなく面白かった



この黒潮市場は、ポルトヨーロッパに隣接していてその建物
ここも年数が経ち少し古ぼけた感じが良い感じに


ここは、黒潮市場の帰り道沿いの浜の宮ビーチです
お天気は今ひとつでしたが、余り暑くもなく楽しい1日をすごせました

最近、サボっていたのでここ最近の出来事をなぞってみました
奥さんと、長女は明日からお仕事なんですが
私は、明日、明後日と年休をいただきあと4日
ゆっくり過ごしたいと思います

category: 日々の出来事

Posted on 2012/08/16 Thu. 00:08  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

新車。

 ご購入、おめでとうございます。
てっきり単車かと思いましたよ。。。。

 Poloは良い車ですよね。
ワーゲンは質実剛健のイメージがあります。
きらびやかではないけれど、地味に良い仕事をする感じでしょうか。
ダウンサイジングによる燃費も魅力的ですし。

 Poloでのドライブもアップしてくださいね。

稲垣 #- | URL
2012/08/16 22:30 * edit *

稲垣さんへ

コメントありがとうございます。
最近は、車に乗る事が少なく
主に奥さんの車なんですが
思っていたよりよく走り
いい感じですよ。

Ebi #- | URL
2012/08/17 13:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/192-780a8d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

