03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

土日の出来事 

土曜日
先週老朽化の為買い替えた、
電子レンジとファクシミリの
古いのを電気屋さんに持って行くついでに奥さんとランチへ
今日は、以前よく行った
宿院の ちくま へ

ここは、堺のせいろ蕎麦の名店で
何時も凄く混み合っていたのに
今日は貸切状態

以前は、二斤食べていましたが
今回は少なめの一斤半に


久々のせいろ蕎麦は
昔ながらの味で
あっと言う間にたいらげました

以前も ちくま で蕎麦を食べた後は
かん袋 のくるみ餅はお決まりで
かん袋 へ

ちくま と違い かん袋 は大にぎわい
結構待って夏場限定の 氷くるみ
を頂きました。
僕は、ダブルで奥さんはシングル

この氷の下にくるみ餅が入っています
いろんなくるみ餅があるけど
やっぱり かん袋 が美味しい!
それからいったん帰宅し
夕方から高校時代の友人が
ミュージシャンとして活動していて
彼が高石のBARでLIVEをするので
友人達と見に行ってきました。

ユニット名の ゆかさくら に友人が
加わってのLIVEでした。
心に響く歌声で
何度もうるうるしてしまいました

LIVEの後、地元のBARで
深夜まで飲んで帰宅。

そして翌日
会社のREDさんと、
マクフリのイベントへ


今回はロイヤルエンフィールドの試乗と
ロッコさんのオーダー会
到着ごとりあえずランチへ
久々にwawa和

茄子の肉詰めのフライのランチ
優しい、美味しいランチでした
もう一度マクフリに戻り試乗

こんな緩さもまたありかもしれません

しばらくマクフリで遊んでから
雨を避けRedさんとマーブルビーチへ

Redさんともあと一月でお別れ

おっさん2人で海を見ながら
たそがれていました。

このお休みも充実した休日でした。

category: 日々の出来事

Posted on 2012/09/02 Sun. 22:19  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

お忙しそうですね。
とはいいながら、夏を楽しまれましたね。
僕は、8月はほとんど休みもなく・・・

そろそろ、こちらも稲が色づくころなんで、
田園風景が楽しめそうです。

あー、関西で走りたい・・・

TAMA #- | URL
2012/09/07 18:45 * edit *

TAMAさんへ

コメントありがとうございます。
ご無沙汰しています、新潟で乗っていますか?
今年の夏は暑くて殆ど乗れませんでした。
これからの季節少し楽しみたいと思っています。

RBI #- | URL
2012/09/11 11:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/193-fcba11e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

