03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

東京と大阪の真ん中でキャンプ 

キャンプツーに行ってきました
今回は、マスターに誘っていただき
東京在住のご夫婦とのキャンプ
場所は浜名湖のほとりにある渚園
ここは、只々だだっ広~い芝生の広場
都会のキャンプ場です。

マスターと9時に香芝SAで待ち合わせ
西名阪道を天理まで
そこからは、名阪国道をひたすら真っ直ぐ
東名阪道、伊勢湾岸道、東名と乗り継ぎ
300km弱を走破
2時前に現地に到着、取り敢えずテントを設営



マスターとキャンプ場近くのイオンへ
買い出しと簡単な昼食を済ませ
マスターがせっせと下拵えをしているなか
暇な私は、ぶらぶら


こんな写真を撮って遊んでいました
しばらくして東京からご夫婦が車で到着
いつもはRSで行動されているようです

ご夫婦とは、実はずっと以前マクフリ神戸の
第一回白浜ツーリングでご一緒しそれから何度か
お会いしていたのに今まで余りお話する機会もありませんでした。

お二人の設営が終了し宴の時間


今回はイタリアンのコース料理
キャンプにきて美味しいイタリアンをいただき
ワインで乾杯なんて…
家族でキャンプをしていた頃は、基本は鍋でした。


夕暮れから4人でたわいもない会話を
お酒を飲みながら時間を気にすることなく
お二人は、とても気持ちのいい爽やかなご夫婦で
楽しい時間はあっという間に流れて行きます。


すっかり日もくれ小さな火を囲んで宴は深夜まで
今回は隣にうるさい若者が居たため怒られることもありませんでした。


翌日は、飛行機オタクのマスターとご主人のリクエストで
浜松エアーパークへ胴体保存された貴重な飛行機を見学
私はよくわかっていませんでしたが(^^)

見学終了しお二人とはお別れし、一路大阪へ3時半には帰宅しました。
今回もキャンプツーとは思えないご馳走と
楽しい時間を過ごすことができました。

ご一緒していただいたIさんご夫妻、いつもお世話になっているマスター
ありがとうございました。

category: ツーリング

Posted on 2012/10/09 Tue. 23:01  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

バイクにはいい時期になってきましたね〜。
日光にでも紅葉狩りに行きたいところですが、
渋滞が恐ろしくて。。。

メタリ缶 #- | URL
2012/10/10 23:06 * edit *

メタリ缶さんへ

コメントありがとうございます。ホント、走ってて暑くもなく寒くも無く気持ちいい季節です。
日光混むやろなぁ。

Ebi #- | URL
2012/10/10 23:44 * edit *

楽しかった~♪

本当に楽しい時間をありがとうございました!
いろんなお話が出来てすごく嬉しかったです(^^♪
いっぱい笑ってご馳走を頂いてゆっくりお酒を呑めて・・・キャンプってやっぱりいいな~。笑

またご一緒してくださいね♪

真似っこRS嫁 #1n9Tsjm2 | URL
2012/10/12 09:46 * edit *

真似っこRS嫁さんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、爽やかな旦那さんと、美しい嫁さまと久々にお会いでき、楽しい時間をすごせました。
本当にあっという間に時間がすぎてしまいました。

是非またご一緒して下さいね。

RBI #- | URL
2012/10/12 13:18 * edit *

お疲れ様でした

久しぶりに走りましたね。
楽しかったです。
次回かねて予定の秋の大和路寺社仏閣めぐり。
先達よろしくお願いします。

Bマスター #bo3359D6 | URL
2012/10/12 16:42 * edit *

Bマスターへ

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
今回も美味しい料理ありがとうございました。
次回は何時にしましょう?

Ebi #- | URL
2012/10/12 21:08 * edit *

よろしいですね~

年を取るごとに、こういう遊びの良さを再認識しますね。
忙しくて、あんまりバイクも乗れてないですけど、久々に遠出したくなりました。

TAMA #- | URL
2012/10/13 12:29 * edit *

いいですねぇ!

楽しそうやないですかぁ!
真似嫁さん、Bマスターのブログも読んではモンモンとしてました。。。

Ebiさんのシート可愛くてええ感じです。

MFなおみち #SFo5/nok | URL
2012/10/13 15:40 * edit *

TAMAさんへ

コメントありがとうございます。
はい、キャンプ楽しいですね。
次はソロにトライしようと企んでいます。
そちらは、もう寒いんじゃないですか?

Ebi #- | URL
2012/10/13 20:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2012/10/13 20:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/194-10935ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

