09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

曽爾高原日帰りツー 

今日は晴れの特異日文化の日、今回は南阪奈から165号線、369号線、曽爾高原、369号線から針、西名阪といったルートです。

自宅から約1時間桜井市のコンビニで地図の確認と一休み。
IMG_0630.jpg

いよいよ目的地も近く前に見えるのは鎧岳

IMG_0632.jpg

100円の駐車料金(さすがバイク)曽爾高原に到着そこは一面ススキだらけ旬は少し過ぎているらしい。
IMG_0633.jpg
IMG_0635.jpg

少しススキだらけを散策してススキの中の小さな窪地で本日の昼食、今日は朝から手製の
おにぎりと玉子焼き、ウインナーそれと淹れたてのコーヒー贅沢なひと時です。
IMG_0634.jpg

ススキ原を後に

IMG_0638.jpg
IMG_0642.jpg
IMG_0645.jpg

帰り道の景色の良いところで一休み「やっぱり自分の単車はかっこいいなー、自然と人の生活が溶け合ってルるなー、鎧岳迫力あるなー」などと思いつつ帰路へ
IMG_0646.jpg

ここは天理の料金所、実は帰り道一休みのすぐ後マスツーの一台が”事故”様子から追い越し字の正面衝突のようで私もショックで超安全運転で天理まで、やっぱりバイクは剥き身だから安全第一ですね。
今日も自宅から約200km 5時間の旅でした。

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへランキングに参加しています。


category: ツーリング

thread: ツーリングレポート

janre: 車・バイク

Posted on 2007/11/03 Sat. 19:20  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/2-bb0a5db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

