05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

禁煙その後 

IMG_0594.jpg

今月1日から禁煙を宣言し21日やっと3週間
本には禁断症状は3から5日と書いてあるのに
いまだに吸いたい気持ちはかわらず
ガムのかみ過ぎで顎の筋肉痛と口内炎
何回かの飲み会もクリアー
ここで吸ったらこれまでの苦労が水の泡
何とか続いています。
私はほんとに勝手な人間で
自分がタバコを吸っていた時は
「このコンビにはタバコも置いてないのか」
と思っていたのに、今では
「どうしてタバコが自販機で売ってるの?
コンビニにタバコを置く必要はあるの?」
歩きタバコの人は「野蛮人だ!」
と立場が変わればほんとに勝手です。

category: 日々の出来事

thread: ひとりごと

janre: 日記

Posted on 2007/12/21 Fri. 21:59  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こんばんは。禁煙禁断症状と戦っているようですね。
昨日、今日と雨でパトロール行けなくて禁断症状出てないですか?
昨日、カスタムサイクルショップGのK氏と’80~90年代HELLS ANGELS
定番ライトカスタムFXR談に花が咲きました。
8インチライザー、スーパーバー、フリスコフェンダー、サンダーヘッダー、
ガンファイターシート、カラーリングもイマイチ・・そのダサ格好良さが最高と。
周りでそれが格好良いと思うのはG氏と私の二人だけみたいです。
よくディーラー系では「ノーマル」と言いますが、言い換えれば「純正」。
かと言う私もコテコテリジッドショベルを長年乗ってきて「純正」の格好良さ
が気になる今日この頃です。
Ebiさんも純正の良さを壊さなず1200Rらしい1200R道を精進して下さい。
PS:坊主Tさん、書き込み待ってますよ!!

 坊主Y


坊主Y #- | URL
2007/12/23 22:17 * edit *

坊主Yさん
書き込みありがとうございます。坊主Yさんもやっぱり立派な変体ですね(^_^)
ハーレー乗りにもホントに色んな嗜好の人がいるようですね。
私にはまだまだ修行が足りないせいか理解できない部分も多くありますが
私は当分1200Rを少しずついじりながら自分だけの軽い感じの1200R
純正から外れない所でのりたいなぁと考えています。
将来的には乗りたい単車は山ほどありますが・・・

Ebi #- | URL
2007/12/24 03:01 * edit *

Ebiさん、禁煙頑張っていらっしゃいますね^^
素晴らしい~♪
うちの薬局長も同じようなことを言っていました。
人のタバコの煙が何よりも臭いし、タバコの臭いに
対してすごく敏感になったとも言っておりました。
タバコなんて1箱1,000円くらいで売ればいい!
というのがうちの薬局の統一意見です(笑)。
数年前までは私の前で平気でプカプカとタバコを
吸っていた人もこうなりますから^^;

さよ #xtsQx3EI | URL
2007/12/24 08:18 * edit *

さよさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、ほんとに立場が変わると人間の見方は全く変わりますね。
さっきも奥さんとお茶飲んでたら(喫茶店で)私たちはもちろん禁煙席
すると喫煙席から煙がもくもくq(T▽Tq)もう嫌な気分でお店でちゃいました。
つい最近まで自分がもくもく出していたのに(*^_^*)

Ebi #- | URL
2007/12/24 20:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/21-7caad835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

