05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

年末は忙しい? 

本日もバイク関連ではないのですが・・・
昨日は夜中の3時に帰宅、しかし本日はきっちり7時半には起床(おやじだから?)
昨日、窓掃除を済まし本日はお風呂の掃除、日頃手の届かない部分を
綺麗に掃除です。
IMG_0800.jpg
その後は、高校2年生の娘が大阪府吹奏楽連盟のアンサンブルコンテストに出場
その応援で奥さんと森之宮の青少年会館へ
無事に金賞と言うことで次にうちの次女(猫)フーが26日誕生日なのでプレゼントに
かわいいお家を購入
IMG_0806.jpg

早速入っちゃいました。o(*^▽^*)o~♪
その後、年明け受験の長男を連れて一応クリスマスと言うことで焼肉店へ
お腹いっぱい食べてハーゲンダッツにも立ち寄り
IMG_0811.jpg

帰宅後急いで年賀状の作成q(T▽Tq)(pT▽T)p
今日は仕事してるよりよっぽどハードな1日でした。

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
     ↑よかったらぽちっとしてくださいね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


category: 日々の出来事

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

Posted on 2007/12/24 Mon. 23:27  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

こんばんは!
禁煙頑張ってるんですね!
年末は大阪は雨みたいですね・・・
年始の1/2にプチツー行ければ、と思ってます。
また、連絡させて頂きますね!

TAMA #- | URL
2007/12/26 17:55 * edit *

TAMAさん
こんばんわ、禁煙何何とか続けています。願い事が大きいかも(^・^)
2日行きましょう天気良かったらいいけど・・・

Ebi #- | URL
2007/12/26 22:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/22-43729809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

