03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

京都までと急な外泊 

4日は学生時代の友人と日帰りスキー(岐阜方面)
に向かう予定だったのですが3日の夜、電話があり
一緒に行く予定(一家族と他おやじ二人)
の父親が熱を出したとの事で急遽中止。
4日が急に空いてしまい、いつもの友人坊主Y氏に
「ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ 」と電話快くOKしてもらい待ち合わせ場所へ。
IMG_0848.jpg

待ち合わせ場所で友人が到着するまでの時間ヘルメットをパチリ
このヘルメットは元々シルバーだった物を缶スプレーで塗っちゃいました。
”なかなか良くできた”と自画自賛です。
その後「何処行く」「デコント行こう」と行き先は京都のデコント
私のバイクを購入したお店に行くことになりました。
阪神高速、国道1号線、途中ハーレー京阪とうどん屋さんで昼食をとり到着
IMG_0851.jpg

昼過ぎにデコントに到着、このバイクは坊主Y氏の2代目のハーレー
88年のスポスタこのハンドルは自作です。昨年このバイクを押していて前転しました。
その時このバイクはフェンスに突っ込んだのですがほとんど無傷でした。
約2時間デコントで過ごし今度は名神高速、近畿道、と乗り継ぎ大阪へ
久々に繁華街に出て行こうと言うことになり阪神高速でなんばへ
IMG_0852.jpg

この後が大変で当初食事だけをして帰るつもりだったのですが
最初”千房”でお好み焼きを久々に食べなんだか流れで
結局4時まで飲み歩きビジネスホテルで宿泊・・・なんと外泊
結局本日の朝11時頃の帰宅となりました。
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
     ↑ぽちっとお願いします。ペコリ(o_ _)o))

category: 日々の出来事

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

Posted on 2008/01/06 Sun. 01:14  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

4日は お疲れ様でした。
お酒を飲めない私ですが、久々にに面白い話を
たくさんして楽しかったです、高校時代はそんなに
話した事なかったのになぁ・・
デコント・チョッパーユッキー氏の大人のバイク道、
共感できる部分がたくさんあって、なかなか面白かったです。
これからも大人のバイク変体道極めていくので
私「坊主Y」・「坊主K」・「リビエラ健」にしっかりついてくるように!!

 坊主Y

坊主Y #- | URL
2008/01/07 12:45 * edit *

Ebiさんには気の置けないお友達かつバイク仲間が
いらして羨ましいです^^
気づいたら朝4時まで…なんて、私もやってみたいなぁ~。
今は気軽に誘えて走れるのはだんなさんしかいないのですが
いつかはそんな風に走れて遊べる仲間ができたらいいなぁと
思ってます。

さよ #xtsQx3EI | URL
2008/01/07 22:05 * edit *

坊主Yさん
コメントありがとうございます。4日楽しかったですね。
ホンとに私の周りは変態ばかりで困ってしまいます。
特にハーレー乗りと一括りにされますがそれぞれの変態嗜好は
それぞれですね、私も旧車への興味もわいてきました。
今後もますますバイカーとしての変態道をご指導ください。

Ebi #- | URL
2008/01/08 21:53 * edit *

さよさん
コメントありがとうございます。久々に羽目をはずすのも楽しい物ですね。
そうですね、同年代の気軽に誘える仲間は良いですね、
私からすれば気軽に誘える人が”ご主人”って言うのが
一番羨ましいですよ。

Ebi #- | URL
2008/01/08 21:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/28-f03bcb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

