07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

リコール 

IMG_0653.jpg
実は数日前にハーレーからリコールのお知らせと言う手紙が来て、僕のバイクは京都のデコントと言うお店で購入したため堺在住の僕としてはこれはたいへんだなぁと思っていたら近隣のハーレー正規代理店で無料で直してくれるとのことで予約の電話を入れており持っていく日が今日だったのです。
IMG_0666.jpg
その修理箇所と言うのがこのブレーキフルードの部品にグリスの塗布が不十分とのことでその部品を交換するとのことそれにしても登録からちゃんと自宅にまで案内が来るのがたいしたものだなーと関心。
IMG_0658.jpg
と言うわけで堺にあるハイサイドに到着、約1時間ちょっとの作業時間で無事終了。
IMG_0662.jpg
今日はお天気が悪そうだったので修理の後は家に帰ろうと思っていたが、お天気がどんどん良くなってきて思わず関空のところにある公園まで走ってきました。
ここは「マーブルビーチ」と呼ばれる白い石を敷き詰めた海岸で今の季節は人も少なく良い感じ。
IMG_0661.jpg
今日は、コーヒーセットは持参していなかったので、公園の売店で200円のコーヒーを購入。
お客さんが少ないせいか注文してから落としてくれたのでこれが意外においしかった。
IMG_0667.jpg
帰りは阪和道を回って岸和田サービスエリアでちょっと一服。
IMG_0668.jpg
そして美原インターまで高速を気持ちよ~く走って大泉緑地にあるFREAKというハーレーの集まるお店で昼食。となんだかんだで100kmほどのちょっとツーリングになってしまいました。
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


category: 近場

thread: バイク

janre: 車・バイク

Posted on 2007/11/10 Sat. 15:56  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/3-ffc49b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

