09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ピンストライプ 

今日はいつもお世話になっているcafe FREAKのマスターから電話
「今日たまたまピンスト屋さん来てるんやけどけーへん?」
以前ヘルメットにピンストを入れていただいた時にバイクにも入れたいなー
って話していたのをマスターが覚えてて電話くれたんで
「行きマース」いそいそとFREAKへ今日は寒かった。
IMG_0866.jpg

この寒空のした早速ピンスト屋さんの”コンチネンタルさん”作業開始
ほんとに驚くのは目安の線だけを入れて下書きなしのフリーハンドで一筆書き
職人技です。
IMG_0869.jpg
IMG_0868.jpg
IMG_0870.jpg

とこんな風に3箇所にあっさりと大人な感じで入れていただきました。
”自分だけ”感が一段と増しました。
にほんブログ村 バイクブログへ
      ↑ポちっとヨロシク(^○^)/お願いします。


category: カスタム

thread: カスタム

janre: 車・バイク

Posted on 2008/01/14 Mon. 23:37  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

すごーい!この写真に写っている男性が手書きして
いるんですか?こんな繊細な図柄を書く風には見えないけど^^;
まさに職人技ですね。
シンプルながらも少しずつ大人なカスタムが進んで行って
どんどんEbiさん風なスポスタになっていきますね^^
バイクってそういう楽しみも方もあるんですよね~。

さよ #xtsQx3EI | URL
2008/01/14 23:57 * edit *

さよさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、この人がほんとに繊細な図柄を書くんですよ!
ピンストのルーツはアメリカの看板屋さんらしいです。
そうですね、スポスタの元々のカラーリングや形が気に入ってりるので
できるだけ崩さずにスポーティーさを残して大人なカスタムと思っています。
財布と相談しながら少しづつこれもバイクの楽しさですよね。

Ebi #- | URL
2008/01/15 00:35 * edit *

お邪魔します

かっこいいじゃ~ないですか!
僕もそのうちはハーレーっと考えてるんでその時には真似させてください。
そちらは天気どうですか????やっぱり寒いのはどこも同じでしょうね。

kouzi #- | URL
2008/01/17 09:41 * edit *

こんばんは!
んー、着実に自分色に染めていってますね~ 羨ましい・・・
僕が大阪に戻った時には、FREAKさんに連れて行って下さいね!
これからも遠く北の大地から参考にさせて頂きます!

TAMA #- | URL
2008/01/17 18:32 * edit *

kouziさん
コメントありがとうございます。ありがとうございます。
書いてもらった後「結構かっこいいジャン」って自分でも思っていたんですが、
なかなか色んな意見があるようですよ。
kouziさんもハーレー興味あるんですか?kouziさんの場合ツアラータイプで
奥さんとロングツーですかね。うらやましい(^O^)
大阪も寒いですよ、ほんの2,3km走っただけでも冷え冷えです。

TAMAさん
そうですね、一緒に行きましょう。
自分では良いつもりなんですけどね・・・
北海道はすっかり銀世界なんでしょうね。
僕も今週はスキーの予定です。
一度スキーでニセコ行ったことあるんですけど
いまだに思い出のスキーです。

Ebi #- | URL
2008/01/17 20:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/33-3447a8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

