09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

合格祈願 

昨日遅くに帰宅した為今日はお昼前に起床、お天気も良いので奥さんと
息子の合格祈願に大阪の天満宮に行こう梅も咲いてるかな?
と言うことで車で大阪天満宮に出発。
IMG_0925.jpg

祝日で近隣の駐車場も結構混んでいてぐるぐる
少し離れた駐車場に車を停め徒歩で天満宮へ、何年も前に来た記憶と少し違う
IMG_0926.jpg

中に入ると”梅祭り”とのことで結構な人手、ちゃんと手を洗ってお参りです。
IMG_0927.jpg

その後、絵馬とお守りを購入し願いを書いて本殿横の絵馬掛けに
IMG_0928.jpg

IMG_0932.jpg

境内で咲いていた梅はこの梅くらいでまだまだ蕾でした。
来週お天気が良かったら和歌山が見ごろかな?
IMG_0934.jpg
IMG_0935.jpg

しばらく境内をぶらぶらこうやって久々に来ると「あっ、こんな所にこんな物が」と発見が沢山
奥さんと「お腹減ったから何か食べよう」と天神橋筋商店街の”上等カレーで”
IMG_0936.jpg

カツカレー、揚げたてカツもサクサクで甘口濃厚な大変おいしいカレーライスでした。
食後に”堂島ロール”買いに行こうと堂島へ、するとそこには長蛇の列
次に”堂島ロール”が焼きあがるのが4時過ぎ1時間以上も待つのは嫌
と本町4丁目のスタバでラテを購入し帰宅へ
今日は本当に暖かくお天気も良く少しの外出でしたが、良い気分転換ができました。

にほんブログ村 バイクブログへ
      ↑ポちっとヨロシク(^○^)/お願いします。





category: 日々の出来事

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

Posted on 2008/02/11 Mon. 18:29  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/39-55cc1c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

