03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

朝から試乗会、南港ATCにて 

本日は、南港ATCで行われているハーレーの試乗会に行こうとのことになってショベル3台と僕の4人で試乗会に向かいました。
IMG_0670.jpg
朝の8時半に待ち合わせで時間も早かったため「とりあえず朝飯」と言うことで堺臨海にあるUK CAFEにて腹ごしらえ。
IMG_0669.jpg
IMG_0671.jpg
IMG_0672.jpg
ちなみにこの日僕以外の3人はみなさんキックオンリーでかっこよい感じ・・・今度は旧車もいいかな・・・と
IMG_0673.jpg
あぅっというまに会場に到着。前回試乗会に行ったときにはすごく混んでいた記憶があるが、今回は朝のせいか、曇りのせいか、会場はがらすき「乗り放題」
IMG_0674.jpg
IMG_0675.jpg
結局端から乗りたい単車に順番に乗りまっくて終了。ロードグライドはラジオが付いていてこれがまた結構聞こえて乗り味も思っているほど重くなく楽しかった。他のもそれぞれ味があってよかったけど現状今のバイクが好きかな。
IMG_0677.jpg
お昼近くなるとお客さんも少し増えてきたようで11時過ぎに会場を後に
IMG_0676.jpg

自分たちの遊びは午前中で終えてお昼からはそれぞれの家の用事に、こういった切り替えが大切かも。
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ←ぽちってしてね!

category: 近場

thread: Harley-Davidon

janre: 車・バイク

Posted on 2007/11/11 Sun. 17:44  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/4-0c84cebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

