03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

大雪の後で 

所用で10日に愛知県に行くことが決まっていたのに9日の大雪
9日夜に「翌日来れますか?」とのメールに「大阪は溶けたので大丈夫」
といい加減な返事、愛知県に向かう時は大阪の南部に在住している私は
名神高速は使わず基本的に西名阪-名阪国道-東名阪-伊勢湾岸道
と言うルートを使用します。(距離も短く高速料金が安いから)
ところが10日は名神以外ほとんどが雪のため通行止め・・・
と言うことで久々に名神高速を使用し愛知県へすると見る景色が新鮮で
IMG_0922.jpg

伊吹山も綺麗に雪が掛かりました。ところが愛知県の南部まで行くと
IMG_0923.jpg

これは三河湾なんとも穏やかな景色でした。
久々の顔ぶれでの食事もおいしく楽しい1日でした。

にほんブログ村 バイクブログへ
      ↑ポちっとヨロシク(^○^)/お願いします。





category: 日々の出来事

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

Posted on 2008/02/11 Mon. 20:30  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

こんにちは!
当たり前ですが、こちらは、毎日雪景色です!?
ばたばたしていて、折角の雪祭りも、会場を通っただけですが、
ライトアップされる夜が一番綺麗です!
息子さんの希望校合格お祈りします!

TAMA #- | URL
2008/02/14 10:31 * edit *

TAMAさん
こんばんわ、そちらは雪祭りですね、一度は行ってみたいと思っているんですが・・
とりあえず夏にツーリングですよね。
ありがとうございます。とりあえず私立は合格したんですが、これから公立まだまだ
大変です。

Ebi #- | URL
2008/02/14 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/40-22b32d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

