07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

マフラー交換 

久々の更新です。
1週間ほど前、いつもお世話になっているFREAKマスターから
「ええマフラーあるんやけどいらん?」と突然の電話
以前マスターに「あと交換するんやったらマフラーとキャブかな」
と話していた事を覚えてくれていたようで
「ツーインワンで結構かっこええよ、きれいやよ」
と、こんな簡単な会話で、マスターが言ってくれるんだったら間違いないかなと決定。
早速本日FREAKに行くと売主とその友人が交換まで行ってくれて
その上格安、マフラー自体も傷もほとんど無く極上品。
約1時間で交換終了。
帰り道、寄り道しようかと思うくらい音もパワーも上がったようで
気持ちよく帰ってきました。
今日くらいの気温になってきたらそろそろ近場ツーリングかな。IMG_0953.jpg

にほんブログ村 バイクブログへ
      ↑ポちっとヨロシク(^○^)/お願いします。



category: カスタム

thread: バイク

janre: 車・バイク

Posted on 2008/03/02 Sun. 20:52  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

こんにちは!
こちらは、3月に入って、ほんとに少しづつですけど、気温も上がりつつあります。
マフラー!希望してはった、タイプですね!音もよさそうですね~
今月20日に帰る予定です。お時間合えばプチツーどうでしょう? 

TAMA #- | URL
2008/03/03 17:34 * edit *

TAMAさん
こんばんわ、20日夕方までは時間あるのでお天気良かったら是非行きましょう。
そんなにうるさくも無く良い音ですよ。

Ebi #- | URL
2008/03/03 21:27 * edit *

東京のミスターXです、着々とカスタム進んでますね、またツー行きましょう

reddax #- | URL
2008/03/05 19:07 * edit *

東京のミスターXさん
コメントありがとうございます。今日もスパイシーと話していたんですが
ゴールデンウイークに伊豆行きませんか?

Ebi #- | URL
2008/03/05 22:27 * edit *

いいですね~連休後半は空いてます

reddax #- | URL
2008/03/09 17:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/41-927c1ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

