05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ちょっとカスタム? 

スポスタになって大変困っていた事が積載能力の少なさ。
本当に何も乗らないツーリングに行くにも最低雨具と下着くらいは持っていたい
となれば町乗りだったらメッセンジャーバッグでいいけどツーリングとなると・・・
と言うことでツーリングのときは1泊くらい大丈夫なバッグをリアに付けているんですが
これまた荷かけフックも付いていない。
と言うことで最初は既製品(社外パーツ)の荷かけフックをつけたんですが
位置が悪くブレーキをかけると荷物が前に移動してしまう、と言うことで
今回ボルトとスペーサーで自作にかけフックを作成してみました。IMG_0984.jpg

こちらが以前取り付けた既製品の荷かけフック3,000円位したと思う。IMG_0983.jpg

そしてこちらが今回作成した荷かけフック作成?と言うほどの物では・・・
ボルト60円×2個120円とスペーサー100円で220円でした。


初めて動画を入れてみます。新しいマフラーです。
にほんブログ村 バイクブログへ
      ↑ポちっとヨロシク(^○^)/お願いします。





category: カスタム

thread: カスタム

janre: 車・バイク

Posted on 2008/03/15 Sat. 17:10  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/43-2f66afe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

