07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

天川村ソロツー 

昨日からこのお天気気温の高さは絶対山へツーリングに行こうと決め
本日9時から出発、お天気は最高、気温は少し肌寒い程度でした。、
行きは309号線で水越峠を越え大淀町で水の購入と一休み
DCF_0018.jpg

昨日作成の荷かけフックも大活躍。ただここで大きなミスが・・・なんとデジカメを忘れてきてしまいました。
今日は車載映像を撮影しようと意気込んでいたのに・゚゚・(×_×)・゚゚・。
仕方なく今日の撮影はすべて携帯カメラです。
DCF_0014.jpg

黒滝村の道の駅でトイレ休憩、ここではご夫婦のバイカーにご挨拶。
DCF_0009.jpg

最初の目的地”御手洗峡”に到着、本日はここで昼食です。
ここには何度来ても大阪からほんの60kmほどしか離れていないのに空気も水も全く別物で
すーっと体か軽くなる感じがします。
DCF_0013.jpg

大峰山から流れ出た清流今の時期は水量が多いです。
DCF_0011.jpg

寄り道しながらゆっくりやってきたので、良い具合にお腹もすいてそろそろお昼ごはん。
DCF_0010.jpg

今日のお昼ご飯は、朝から奥さんが作ってくれた、おにぎり、いかなごの釘煮入りです。
寒いかなーと思って”どんべえ”京風うどん 飲み物は紅茶にしました。


車載動画は撮れなかったので清流の動画です。


その2
DCF_0006.jpg

そして、本日もうひとつの目的地”洞川温泉”です。ゆっくりほっこり至福の時を過ごしました。
DCF_0004.jpg

一応、記念写真、携帯カメラのセルフタイマーで「はいぽーず(^O^)」
DCF_0002.jpg

帰り道で満開の梅に遭遇
DCF_0003.jpg

少し得した気分です。
DCF_0001.jpg

帰りは富田林の渋滞を抜けるのが嫌で葛木から第二阪奈で帰ってきました。
約160km、6時間の旅でした。やっぱりバイクは良いですね。
にほんブログ村 バイクブログへ
      ↑ポちっとヨロシク(^○^)/お願いします。



category: ツーリング

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

Posted on 2008/03/16 Sun. 17:34  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こんにちは!
天川村!洞川温泉!いいですね~!
これから、あの方面は、ほんま、癒されますよね~
でも、まだ、ちょっと寒かったんではないですか?
こちらでは、気の早い?ライダーが、ぼちぼち出没です。
僕も、乗りたくて、うずうずとたまらなくなって来ました。
皮パン?皮ジャン?も新調しはったんでしょうか?

20日の件なんですが、どの便に乗れるのか未定なんです。
ですので、また、連絡させて頂きますね。

TAMA #- | URL
2008/03/17 10:45 * edit *

素敵なランチのツーリングですね。
僕もソロの時はたまに弁当持参で行きます。

でも自作です。

ブリュッケマスター #- | URL
2008/03/17 19:24 * edit *

Ebiさんの携帯カメラは画質がいいですねー。
私の携帯カメラはホントだめなんで、カメラを忘れたら
おしましいです…^^;
ツーリングに出掛けるEbiさんのためにおにぎりを作って
くれる奥様、お優しいですね。私は自分も出掛けるので、
出先で美味しいものを食べることしか考えていません。
たまには作ってみようかなぁ…^^;
癒されるソロツーでしたね♪

さよ #xtsQx3EI | URL
2008/03/17 20:58 * edit *

TAMAさんへ
ほんとに今週は暖かくて、朝は流石に少し寒くインナーダウン着ていたんですが
現地に着いた時は暖かくて気持ちよかったですよ。
実は革パンはマクフリの半分だけのパンツなんです。

20日あまりお天気良くないかも知れないけど連絡お待ちしています。


ブリュッケマスター さんへ
ソロの時は一人でお店に入るのが億劫でお天気がよければランチツーが
お気に入りなんです。
仕事に時にいつも一人で昼食を摂っているからかな。
是非ランチツーお誘いください。


さよさんへ
実は携帯最近新しくしたんですよ(*^^*)私もカメラ忘れたことに気づいた時は
∑( ̄□ ̄ || 〒 ||でした。
今回はたまたま作ってくれたんですよ、いつもは自作です。
これからの季節お弁当持参のランチツーもピクニック気分で気持ちよいですね。

Ebi #- | URL
2008/03/18 00:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/44-cc038cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

