03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

雨の日曜日 

tikuma.jpg
昨日、一昨日と朝から晩まで2日間びっしりと研修くたくたになり今日は昼前に起床
晴れていたら少しバイクに乗りたいなーと思っていたが・・・雨
奥さんと「おそば食べに行こうか」と堺では超有名店の”ちくま”にせいろそばを食べに
行ってきました。
ここは、堺の人なら誰でも知っている超有名店、しかし今日は雨のせいか
いつものように並ぶことなくすんなりとご案内でした。
tikuma soba

これで2斤ここのおそばは、つゆに卵を割って食べるのが違いますね。
おいしくいただいて帰りにそば粉を挽いている所をパチリtikuma2.jpg

せっかく出てきたので「じゃあくるみ餅も食べて帰ろうか」とまたまた超有名店の
”かん袋”へ
kannbukuro.jpg

こちらは大変な混雑でした。ちょうど時間も2時過ぎだったからかな?
kurumimoti.jpg

これで1人前この他に氷くるみもあり、今日も結構寒かったんですが食べてる人も多くいました。
甘党の私にとってここのくるみもちは他の物と違ってやっぱりおいしいんですよね。

今日は”ホッとした”近場の半日デートでした。

category: 日々の出来事

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

Posted on 2008/03/30 Sun. 22:57  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/46-44dae1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

