07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

カスタム(その1ウインカー) 

IMG_0664_20071113223304.jpg

IMG_0663_20071113223153.jpg

今回は初心者カスタムの代名詞ウインカーです。このウインカーに至るまでの物語を少々バイク購入時(中古車)だったのですが、前オーナーのカスタムは、イージークラッチやライトのOFFスイッチ、リアサス位でほぼノーマル、このスタイル自体結構気に入っていてカラーリングも僕の好きな赤、スポーティーな外観もかっこよくてほぼ満足していました。そんな時、良く遊んでいる(ショベルチョッパー)に乗っている友人が「このハンドルにぶら下がってるウインカーいけてないなー、下げたらええねん!!」と「ほんならステー作ってや」とこんな具合に彼にステーを作成してもらってノーマルのウインカーを取り付けたところ、またその友人が「これフォグランプみたいやなぁ」とまたクレーム、結構人の言葉を気にする僕としては、新たなウインカーの購入を検討に入り、雑誌(アイラブスポーツスター)等を参考に「スポスタにはスクエアのランプがかっこええんちゃうかな~」との結論に達し仕事帰りにDSでキジマのスクエアランプを購入。結構苦労して装着。「う~んやっぱりスポスタにはこのウインカーがかっこええ」と今のところ満足しています。

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
    ↑
ぽちっとしてね!

category: カスタム

thread: カスタム

janre: 車・バイク

Posted on 2007/11/13 Tue. 23:37  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/5-2a29f66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

