09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

2008.GW伊豆ツー(その3) 

鼾大会の夜が過ぎ、翌朝は快晴。
今日は、今回のツーリングでもっとも楽しみにしていたS夫妻とのツーリングです。

民宿の豪華な朝ごはんの後、待ち合わせの時間まで少しあったので
おっさん4人で弓ヶ浜のお散歩です。IMG_1073.jpg

今頃の浜辺は静かで、綺麗な砂浜に綺麗な波が打ち寄せています。

いったん宿に帰り、Sさん夫妻と待ち合わせのために弓ヶ浜沿いの道路へ。
しばらく待っているとW650とVTRのお二人が到着。
浜沿いの道路が混雑していた為、漁港の駐車場でメンバーの紹介、
奥さんはイメージ通りのスレンダーな方、ご主人は、なんとも気さくな方で、初対面とは到底思えない親近感でした。

本当なら絶対出会うことの無い人たちと、こうして出会い時間を共有出来る。
バイクに感謝、ブログに感謝です。
とりあえず下田方面にお二人の先導で移動。
道を知っている人がいるのが、これほど楽なのかと感じながら走行。
伊豆の海沿いの景色に感動の連続”凄い”

その後、稲取に干物を見に行こうと言うことになり寒天屋さんへ
IMG_1080.jpg

総勢6台ちょっとしたマスツーです。
R0010086修

試供品の寒天で糖分を補給中

IMG_1083.jpg

先導していただいたお二人
IMG_1090修

変な二人

稲取へ、そこから天城のループ橋まで
この間の走行風景を動画で編集してみました。


カメラのセッティングが少し左に寄りすぎていますが、お二人の先導で、気持ちよく走れました。

R0010090修


道の駅でわさびソフトを、これが結構いけました。
その後、浄蓮の滝の渋滞に巻き込まれ、天城温泉会館で昼食
お二人に食事までご馳走になり、お二人とはここでお別れ
本当に気持ちの良いご夫婦でした。

その後、沼津を目指し4人で走行、インター付近は流石に渋滞が激しくノロノロ
3人とはICでお別れし一路大阪へ、しかし静岡付近からの断続的な渋滞に疲れ果て
私は、一人豊川のビジネスHでもう1泊。
5日雨の中を4時間かけてようやく大阪へ帰宅しました。

今回のツーリングでもバイクに出会ったことで、沢山のバイカーとの出会い
伊豆のご夫婦とご一緒できたこと、感動を沢山得ることが出来ました。
心地よい疲労感と共に沢山の思い出をくれた方々とバイクに感謝。

走行距離1135km 燃費22.7km/l


category: ツーリング

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

Posted on 2008/05/06 Tue. 01:26  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

ツーレポお疲れさまでした^^
ホント、馴れ馴れしい・図々しい夫ですみません^^;
普段は車が少ないので、もう少し快適に走れるのですが、
海沿いの道も楽しんでいただけたようで良かったです♪
お互いに、バイク・ブログがなければ、そしてコメントの
やりとりがなければ今回お会いすることもなかったと
考えると、ご縁って不思議だなぁと思います。
お声掛けいただいてありがとうございました^^
また機会を作って一緒に走りたいですね。

さよ #xtsQx3EI | URL
2008/05/06 07:32 * edit *

さよさん
コメントありがとうございます。
ずうずうしいなんてとんでもない、ご主人なりのお気遣い本当にありがたく感じていますよ。
バイクを通じての縁、ブログを通じての縁、良いなって感じています。
ブログやコメントを通じて考え方や趣味をある程度知っての対面となるので良いんですよね。
是非是非、またご一緒したいですね。 7月の信州行きますか?

Ebi #- | URL
2008/05/06 11:02 * edit *

いやいや、楽しい旅ありがとうございました、初日は生憎の天気と渋滞で「日ごろの行いか・・・?」と自分の行いを反省しましたが、その後は快晴、伊豆の景色も最高!なんとも素敵なGWでした、さよさんとご主人にもたいへんお世話になり感謝です、また一緒にツーしたいですね

RED #- | URL
2008/05/07 18:43 * edit *

REDさんへ
結構な距離疲れましたが、ここち良い疲れとでした。南伊豆の景色には私も本当に圧倒されました。次は信州ですね。

Ebi #- | URL
2008/05/07 21:53 * edit *

たこ焼きを食べながらWの本のページをめくっております^^
ありがとうございました。
次は信州ツーに行かれるんですね。
私たちもそろそろ半島脱出をしたいと思っています^^

さよ #xtsQx3EI | URL
2008/05/09 23:41 * edit *

さよさんへ
今日は、雨で私も久々に寝まくりの1日でした。
Wの本&たこ焼き、喜んでいただければ幸いです。
そうですね、私たちは信州考えています。さよさんご夫婦とも半島外でお会いできるのを楽しみにしております。是非西へおいでください。

Ebi #- | URL
2008/05/10 19:58 * edit *

お疲れ様でした。
ほんとバイクって良いですね。
素敵なご夫婦にもお会いでき、お陰様でとても楽しい時間を過ごせました。
楽しそうなEbiさんを見ていて羨ましくなってしまい、学生時代から更新が滞っていたHPを閉鎖し、ブログ再開しました。
今月の週末は本業に追われますが、時間を見て更新していきます。

タバコが主食 #- | URL
2008/05/13 23:46 * edit *

タバコが主食 さんへ
本当にいいね、こうしてタバコさんとも同じ会社でも勤務先が違うと、なかなか話す機会も無いんだけど・・・こうしてバイクを通じて一緒にお泊りできちゃうんだもんね(*^^)。
ブログも楽しみにしてるから頑張って更新してね。

PS.リンク名間違ってて(*_ _)人ゴメンナサイ、奥さんに指摘されて気づきました。

Ebi #- | URL
2008/05/15 23:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/55-7f87bd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

