09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

写真撮影 

IMG_1092.jpg

今日は日頃お世話になっているCafe”FREAK”のHPを更新するとの事で
写真撮影、集合時間になると続々とバイクがお店の駐車場に入りきらないくらい!
お店の駐車場に並べて撮影の後、臨海の公園に場所を変えるための移動です。

IMG_1093_20080506200237.jpg

ハーレーを中心に30台以上のバイク結構な迫力です。
IMG_1094.jpg

スポスタ、スタージスを集めて1枚
IMG_1095.jpg

種類ごとに、並べ替えて  結構壮観です。
芝生の公園にずらっと並んだバイクの列こういうのも面白かった。
お天気も良くて、芝生の上に座って、しばらく雑談

地元に住んでいたのに、こんな公園があったなんて・・・
半日ちょっとしたミーティングでした。

category: 日々の出来事

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

Posted on 2008/05/06 Tue. 20:10  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/56-f7bdbe69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

