03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

傘寿のお祝いと母の日 

今日は、マクフリ繋がりで、淡路ツーの予定だったのですが、
昨日、延期の決定。
少し前からしようと思っていた、父親の傘寿(80歳)のお祝い
母の日でもあったので急遽食事会となりました。
長男の受験などがあり、延び延びになっていたので良かった(´▽`) ホッ
長女は演奏会(吹奏楽)との事で出席は出来なかったけれど、
父母と私、奥さん、長男と5人で堺のリーガロイヤルにある中華料理に行ってきました。
IMG_1102.jpg

以前から法事や親戚の集まりなど、何かと良く行く中華料理です。
大きく外れないので安心感はあるかな。
お腹は、はちきれるほどいっぱいに、両親にも喜んでもらえたようです。
IMG_1101.jpg


奥さんが用意してくれた花束を持って。
80歳の父親、73歳の母親、44歳の息子、この先もいつまでたっても息子です。
幸い現在は体調も良く、元気に日々楽しんでくれています。
これからも元気で毎日を楽しんで暮らせることを祈っています。
大したことは出来ないけど、今は近くに暮らせているので出来るだけ
顔を見せたいと思っています。

category: 日々の出来事

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

Posted on 2008/05/11 Sun. 23:56  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

おめでとうございます!

ほんま、両親には元気で長生きして欲しいです。
母の日とか、父の日とかが来るたびに思うのは、
何にも出来ない自分への反省ばかりです。
せめて、迷惑掛けんようにして、子供たちを連れて、
まめに、顔出すくらいしか出来ないです、今は。

話は全然変わりますが、先日、カムイ岬というところへ。
札幌から100kmちょっとの、日本海側ですが・・・
ほんま、絶景!でした!
写真では、伝わらないので、遊びに来てください!

TAMA #- | URL
2008/05/14 18:27 * edit *

TAMAさんへ
コメントありがとうございます。そうですよね同感です。
出せる時にまめに顔を出すのが、一番の親孝行かな?って考えています。

カムイ岬、北海道らしい名前の所ですね。
是非この目で見たいです。せっかくの北海道勤務、十分に楽しんでくださいね。
行った時には宜しくお願いします。

Ebi #- | URL
2008/05/15 23:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/57-ac487e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

