05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

えっ・・・ 

先日、17日の出来事です。
この日は、所用で名古屋へ「お天気もいいし、交通費の節約にもなるし」
とバイクで行くことに、片道200km弱、休憩しながら2時間半のソロツー
走りなれた名阪国道も緑の香りが・・やっぱりバイクはいいなぁ
なんて思いながら無事名古屋へ
名古屋は9年間住んでいた場所、久々にやってくると懐かしくて
思わず声を上げながら走っていると・・・
シフトペダルに空振り・・・・えっ・・・

足元を見ると・・・
「ペダルが無い」
しばらく何が起こったのかわからず、考え・・・落とした???
今来た道をUターンし、ゆっくり落し物の検索
道端に黒い物が「あったε=Σ( ̄ )ホッ」

IMG_1116.jpg

無事に装着して、用事も済ませ、大阪へたどり着きました。
しかし、こんなに簡単に外れるんだ・・・流石ハーレー、今後は他の”ねじ関係”
の緩みのチェックもしないと。

ちなみに本日はマクフリ繋がりツーの予定が雨で中止
昨日、頑張ってETC付けたのに・・・悔しい!雨は仕方ないか・・・

category: 日々の出来事

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

Posted on 2008/05/26 Mon. 00:34  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/58-b1e3245e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

