09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ETCお試し 

今日は天気も良く「少し乗ろうかな」と
先週取り付けたETCの動作確認も兼ねて大好きな阪神高速湾岸線を通って
”マクフリ神戸”へ
IMG_1144.jpg

ここは学生の頃から大好きな道で左手に海、右手にはUSJ、甲子園、六甲、と見慣れた景色
高速料金は掛かるけど本当に気持ちのいい道です。

マクフリでは、遊びに来ていたザイングリフさんyamamotoさんとお会いでき
店長にコーヒーを入れてもらってだらだら。
いつも、すみませんm(_ _"m)

帰りも気持ちよく湾岸線を走って帰宅。
IMG_1150.jpg

ETCも無事通過「なんて便利なんだ」と実感して、距離は80Km程度でした。

category: 近場

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

Posted on 2008/06/01 Sun. 22:58  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

ETC便利でしょ~

Ebiさんこんにちは。
リンクからやってきました。
例の車載カメラの写真いい感じでとれてますね、ほとんどブレてませんし。
動画は撮られましたか? 
Ebiさんのスポスタかなり勇ましいサウンドですねぇ、むやみにスロットル開けたくなる
気持ちが分かります(笑)、危険ですな。
また梅雨明けくらいにどこか走りに行きましょう!!

yamamoto #- | URL
2008/06/03 05:08 * edit *

yamamotoさんへ
この前はども、そうでしょ、お手軽なのに結構取れるんです。
実はこの時も動画のつもりで撮っていたんですが、静止画でした。(;´д`)トホホ
結構大きい音なんで、自宅近くではスロー走行です。
是非是非いきましょう。

Ebi #- | URL
2008/06/04 00:19 * edit *

ん~

ますます、進化していってますね~!
こちらは、やーーーっと、暖かくなってきました。
6月14、15日を、ライダースハウスを利用して、
富良野観光の予定です! 

TAMA #- | URL
2008/06/05 12:08 * edit *

TAMAさんへ
ごめんなさい、コメントくれていたのに、富良野いいなーラベンダー?
また写真とってメールくださいね。

Ebi #- | URL
2008/06/14 15:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/59-3c4a0ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

