09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

マクフリ繋がり 淡路島ほんわかツーリング 

前回のマクフリ”もくもくツー”でお知り合いになった皆さんと
「ツーリング行きましょう。」との話があり
1度、2度と雨で流れ、今日はようやく実現しました。

参加メンバーは、企画のブリュケマスタ-、Tomo-zさんご夫妻
Tom&Kazuさんご夫妻、venturingさん、私の8名いい感じに
こじんまり、ほんわかツーでした。

昨日の天気予報ではまぁまぁのはずが・・・
「曇ってるし、肌寒い・・・」
雨は大丈夫かな?と朝8時に自宅を出発。

阪神高速湾岸線から神戸線に乗り換え垂水Pへ
ここまではETCでらっく楽!!

実はこれまで明石海峡大橋は渡った事が無く 初体験
これはカメラに収めなければと垂水Pでセッティング


「明石海峡大橋」初体験動像です。

橋を渡ると直ぐに待ち合わせ場所の淡路SA
マスターがすでに到着済み、しばらくしてTomo-z夫妻が到着
第2集合場所へ移動
IMG_1160.jpg

ここで、Tom&Kazuさんご夫妻、venturingさん
と全員がそろいTomo-Zさんを先頭に海岸線一周ツーの始まりです。

様子はこんな感じ



景色の良い所で記念撮影とトイレ休憩
IMG_1169.jpg

お天気の良い日に、もう一度来てみたい場所です。

ここから、またまた海岸線沿いを走り鳴門海峡へ
昼食はここの道の駅で。
IMG_1170.jpg

渦潮らしき物が・・・あれ?
昼食を皆で食べて、外へ出ると雨がポツポツ・・・
北へ東へと急いで帰路へ
鳴門でTomoさんとお別れし、帰り道の北端IC前にKazuさんとお別れし
高速へ、帰りの明石海峡大橋はあっという間で
高速途中でventuringさんとお別れし、残りのメンバーで
マクフリへ
IMG_1171.jpg

こちらで吉田店長を交えしばらく雑談の後Tomo-Z夫妻とお別れし
マスターと43号線へ、今日は高額な橋を渡ったためここからは下道です。
マスターとは歌島橋でお別れし無事帰宅。
約300kmの楽しい日帰り旅でした。




category: ツーリング

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

Posted on 2008/06/15 Sun. 22:53  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

Ebiさん、久々のツーは楽しかったみたいですね。
最近、お忙しそうでしたので、バイクと過ごせた時間は
ストレス解消にもなって良かったのではないでしょうか^^
こちらも思ったより暖かくならなくて、メッシュジャケット
では寒かったです^^;
ETCがあるとやはりラクですよね。私も付けたいなぁ…。

凛 #xtsQx3EI | URL
2008/06/15 23:29 * edit *

おつかれ様でした

動画も綺麗に撮れてますね。BGMもマッチしててさすが、Ebiさん、センスのよさが出てますね。
それにしても、今回スポスタの走りはよかったですね。
タイトなワインディングも高速も軽快そのものっていう感じでした。
ただ残念なのは、僕がずっと後ろ走っていたので、ぜんぜん写ってない事です。
次回は前走りますので撮って下さいね。

ブリュッケマスター #- | URL
2008/06/16 19:15 * edit *

ブリュッケマスターへ
コメントありがとうございます。
お褒めいただいて、ありがとうございます。帰ってから一生懸命編集した会があります。
低速のワインディングはあれでいっぱいいっぱいで、必死だったんですよ。
高速も風の抵抗僕のとビビリミッターが作動して、あれで精一杯でした。
そうですね、今度は後ろも撮影するように頑張ります。

Ebi #- | URL
2008/06/16 23:00 * edit *

凛さん
コメントありがとうございます。そうですね、やっぱりバイクは楽しいですね。
気を使わない人たちと、ちょうど良い人数で、ちょうど良い距離だったと思います。

そうですね、昨日はメッシュジャケットでは寒かったでしょうね。
私も長T着てきたら良かった、って後悔しながら走っていました。

ETCは予想以上に楽チンですよ◎です。

Ebi #- | URL
2008/06/16 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/61-db9138e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

