03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ちょっとカスタム 

来週、信州ツーリングに向け少しカスタムしました。
まず1つ目は、
IMG_1186.jpg

ウインカーステーの取り付け、これまでは友人に作成してもらった簡易ステーで取り付けていたのですが、今回きらきらメッキのステーに変更しました。
以前に購入してあったのですが、取り付けていなかったんです。
毎回ですが、ウインカーの取り付けは、結構苦労で、うまく点灯せず、何度もやり直しで、灼熱の駐車場で倒れそうになりながらの取り付けでした。

2つ目は、
IMG_1185.jpg

フロントフェンダーを、カーボン製のショートフェンダーに変更しました。
元々の赤いフェンダーは非常にお気に入りだったのですが、困ったことに最近取り付けたETCとフェンダーが干渉してしまい、仕方なく19インチ用のショートフェンダーに交換しました。
スポスタの純正フェンダーは、21インチと兼用でもう少し上についているのです。

IMG_1184.jpg

とこんな感じになりました。また少しずつ外装中心だけどカスタムしていこうと思います。
04_XL1200R_r_20080713212345.jpg

ちなみに元はこんなでした。あんまり変わってないですね。

category: カスタム

thread: カスタム

janre: 車・バイク

Posted on 2008/07/13 Sun. 20:55  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ブリュッケマスターさん
ご無沙汰しています。そうなんです。信州へ行ってきます。
お天気少し心配なんですけど・・・
マスターは熊野でカヌーですか、良いですね、私も一度連れてってください。

Ebi #- | URL
2008/07/16 22:52 * edit *

ビーナスライン

一度いきましたけど、よかったですよ。
この連休に行かれるんですね?気をつけて!
僕は、道東方面(らうす、あばしり、てしかが)に
走りに行こうと思ってます。
今回のツーと前回の富良野方面のツーの写真を
まとめたら、送らせてもらいますね。

TAMA #- | URL
2008/07/17 10:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/63-39d02d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

