07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

第3回マイティアツーリング(2日目) 

いつものことなんですけど、ツーリング初日の夜は早々に熟睡
そりゃ早朝に起き、1日中走りっぱなしで、夕食を食べお腹がいっぱいになって少しのお酒が入ると
もう眠くって・・・やっぱりおやじだからしょうがない。
と言うことで皆の鼾に悩まされることも無く、熟睡で、翌朝6時には目が覚めてしまいました。

IMG_1210.jpg
じゃあ、朝食まで散歩でもしよう、と言うことになり、宿の周りをぶらぶら
その後朝食を食べ終え、出発の支度を。
IMG_1209.jpg
宿の部屋から愛車をパチリ、なかなかかっこいいじゃん(*^^)

本日のコースは奈川から立山乗蔵ドライブウェイ(こんな名前だったと思うw)を通り白骨温泉
そこから158号線に出て、松本経由、長野道、中央道と言うコース。

奈川で燃料を補給しやっと出発。
宿を出てからドライブウェーまでの走行風景を動画にしました。
青空と深緑の信州路を感じてください。



IMG_1216.jpg
林道の途中で目の前の絶景に、思わずバイクを停めて記念撮影。
IMG_1219.jpg
目の前が開けた場所は白樺林でした。
IMG_1222.jpg
清流沿いの道を走り白骨温泉へ

しばし温泉を楽しみました。ここは、たしか入浴剤問題で話題になった温泉。
私たちが、入った日帰り温泉はちゃんと白濁していました。
IMG_1224.jpg
日帰り温泉の入り口付近


温泉を楽しんだ後、158号線へ、そこから松本までの途中の”お土産やさん”
IMG_1228.jpg
今回のバイクたち、ばらばらです。
松本から高速へ入り私は名古屋経由となるため、手前の”みどり湖SA”で食事をし今回のメンバーとはお別れです。
IMG_1229.jpg
ここから中央道、名古屋高速、東名阪、名阪国道、西名阪、阪和道と約350kmの帰路に着きました。
IMG_1230.jpg
名阪国道の名張を過ぎた辺りですっかり日も翳ってしまいました。

今回の1泊マイティアツーリングも楽しくバイクを堪能できました。
2日で1100km弱と結構な距離でしたが、お尻が痛かったこと以外は、至って快適な2日間でした。
次回ロングに出る時はシートを替えよう。

category: ツーリング

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

Posted on 2008/07/24 Thu. 23:52  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

Ebiさん
2日目みせてもらいましたよ!
写真、顔うつってませんでした?(笑)。
動画もよくうつってました!
自分のバイクの正面からの映像は新鮮ですね!?

メタリ缶 #- | URL
2008/07/25 22:28 * edit *

メタリ缶さんへ
顔・・・うす消しと言うことで・・・(*^^)
正面からのショット結構いいでしょ。次回は横からのショットも挑戦ですね。

Ebi #- | URL
2008/07/27 01:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/65-10337250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

