05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

お盆休み 

今年の夏休みは、1週間、尋常でない暑さに参っていたところで待望の休日。
”ゆ~っくり”過ごす夏休みにしようと考えていました。
基本的にはゆっくり過ごせましたが、いくつかのイベントがありました。
そのほかでは、奥さんとお買い物、父親と病院と充実していたかな

イベント1回目は、学生時代からの友人と毎年恒例のバーべキュウ
バーベキュー
今年は、友人の奥さんも初参加美味しいお肉をたっぷりいただきました。

そして今年の夏休みのお楽しみラフティングです。
今年は、四国の大歩危へP8150028.jpg
ラフティング
P8150042.jpg
40代のおやじたちが、川に飛び込み、オールを上げて”イェー”大声を上げておおはしゃぎ
川遊びは体がべたつかず、この蒸し暑いなか冷たい綺麗な吉野川で川遊び、贅沢な時間でした。

今年は少しトラブルで宿が取れずに、前日からほとんど睡眠をとらないままの強行軍
おやじには少しハードだったけれど、日頃のストレスから開放されたひと時でした。
明日からまたお仕事頑張らないと。

category: 日々の出来事

thread: 夏休み日記

janre: 日記

Posted on 2008/08/17 Sun. 21:50  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

バイクは?

お休みされたんですね~ しかし、いい遊びしてはりますね!
僕はまだ、夏休みも取れずに、札幌にいます。
こちらはもう、秋空です・・・ あと少ししか走りにいけません。
今日からお仕事ですね!頑張ってください!

TAMA #- | URL
2008/08/18 13:53 * edit *

TAMA さんへ
そうなんですよ、先週1週間お休みでした。かなり息切れしていたので、ちょうど良いお休みでした。
TAMAさんは、ずれておやすみなんですね。北海道はもう直ぐ秋なんでしょうね
雪が降るまで楽しんでくださいね。

Ebi #- | URL
2008/08/18 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/67-d9708737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

