05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

缶コーヒーミーティング2008 

今日は、友人bozuYさんのお誘いで、マリブケンちゃんと、その友人4人でCCM(缶コーヒーミーティング)に行ってきました。8時半に待ち合わせ”道の駅あわじ”に10時着昨年も400台を超す参加数との事であったが、今年も盛況なようで、もうそこはスポスタだらけ、こんな感じでした。
IMG_1319.jpg
昼食は海鮮バーベキューに決めそれまで、色んなスポスタをきょろきょろ 個性的なスポスタがいっぱいでした。4人で海鮮バーベキューを美味しく戴き。帰りはbozuYさんと二人で”たこフェリー”で帰ることにしました。学生時代神戸で過ごしたこともあり明石海峡の国道フェリーには何度か乗ったのですが、その頃は”たこフェリー”と言う呼び名ではなかったと思う。
IMG_1320.jpg
30分ほど待って乗船、乗っている時間も30分ほど、でも船ってなんだかゆったり旅情があってよいですね。
IMG_1321.jpg
明石に到着し、MOTOBLUEZ,NICEモーターサイクルに立ち寄りながら帰宅しました。
バイクで遊んでいると1日は本当に早く過ぎ去ってしまいます。

category: ツーリング

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

Posted on 2008/10/12 Sun. 20:55  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/74-f4d93eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

