09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ヘルメット 

実は、もう長く使用しているヘルメット、これは最初のバイクW650購入時、
バイク屋さんで”おまけ”に付けてもらった物で、定価も1万円しなかったと思う。
を赤く塗り替え使用していたんだけれど、ゴム製のリムを無理やりはがし
ボンドでくっつけた為、いたるところがボコボコ、これが気になっていました。
今回、イージーライダースでリムだけが販売されていることを知り「取り替えよう!」
と言うことになりました。
IMG_1313.jpg
まずもとのリムをはがすと、これが簡単に外れてしまい、ちゃんとくっついていなかったようです。
IMG_1317.jpg
そこに新しいリムを、これはアルミが入っていて自由に曲がり、はめ込み式になっているため
ぐりぐりはめ込むだけ、作業は約5分で終了。
IMG_1316.jpg
また少しイメージが変わりました。

category: バイク関係

Posted on 2008/10/12 Sun. 21:10  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/75-fa86145f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

