09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

XT色塗り 

走る事に関しては、まだ少し問題はあるものの昨日のガスケット交換で、ほぼ解消。
と言う事で、本格的に色塗りです。
IMG_1460.jpg
これまで塗装した、外装パーツを外してちょっと手直し
IMG_1461.jpg
フレームの剥げた所も錆止めを兼ねて塗装です。
IMG_1462.jpg
今回のメイン、タンクの塗装です。へこみや傷にパテを塗り紙やすりでゴシゴシ
IMG_1463.jpg
まあまあこんなものかな、と言う所で下地剤を塗りました。
IMG_1465.jpg
ついでに、油まみれだったエンジンガードを綺麗にしました。
s-DSC00942.jpg
年末に頂いたときは、こんな感じでした。
IMG_1466.jpg
こんな感じになりました。
でも、下地の違いで若干場所によって色が違います・・・まあ、素人仕事のご愛嬌ですね。
あとは、タンクに何か書こうかな。
指先真っ黒にしてバイクいじって遊ぶのは本当に面白いです。大きなプラモデルみたいで。

category: カスタム

thread: バイク

janre: 車・バイク

Posted on 2009/03/08 Sun. 23:19  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

 うまくできてますね。最初の面影がないくらい(笑)。
あとはフォークブーツを新品に交換したら、外見は完璧じゃないですか。

 余談ですが、W650生産終了してたんですね。
なくなると欲しくなるのが人間のサガですね(笑)。

メタリ缶 #- | URL
2009/03/08 23:50 * edit *

メタリ缶 さんへ
コメントありがとうございます。そうなんですよ、でもね古すぎてなかなかないのが現状です。
探しているんですけどね。
Wいいバイクだったのに、キャブ車は、なくなっていく運命なんですね、SRもなくなるらしいしね。

Ebi #- | URL
2009/03/09 09:04 * edit *

ん~、大変ですけど、楽しそうですね~!
どんなものでも、自分で手を掛けると、
愛着というか、思い入れが違いますよね。
しかし、出来るだけ、自分の手でって事を、
見習わないといけません。
来週は、マ○フリツーに、参加されるんですね?
羨ましい・・・ 僕も、早く、まったり走りたいです。

TAMA #- | URL
2009/03/09 17:54 * edit *

TAMAさんへ
そんなに専門的な部分はわからないけど、色くらいはね。
でも、いじくるのも楽しいですよ。
はい、一応参加予定です。
TAMAさんも帰って来たときは、連絡くださいね。

Ebi #- | URL
2009/03/09 22:09 * edit *

だんだんいい感じになってきましたね。
でも、この色あいだと、どうみてもHONDAのXL系に見えてしまいますね。

ブリュッケマスター #- | URL
2009/03/11 18:02 * edit *

ブリュッケマスターさんへ
そうですね、今となってはこのバイク何かわからなくなってきました。
赤、黒はXTですよね。

Ebi #- | URL
2009/03/11 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/91-8e2c1cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

