09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

第5回マクフリ神戸 伊勢ツー 

今日は久々のツーリング、第5回マクフリ神戸のツーリングに参加してきました。
朝7時に自宅を出発、阪和道、西名阪を乗り継ぎ、集合場所の針テラスへ
そこには、もう既に結構な人数が来ていました。知っている人、初めての人
と色んなバイク、今回はモトグッチが多く来ていました。
結局総勢40人、針テラスからは一般道で伊勢に向いました。
マスター曰く最近伊勢は人気のスポットとのことで周辺は大渋滞、やっとの事で内宮
の駐車場へ到着。それからお参り、おかげ横丁で伊勢饂飩、赤福のぜんざい
ミンチカツ、なんか食べながら、過ごし帰路へ、安濃SAで新名神組みと名阪組みに
別れ帰ってきました。
いつものように、皆さんマナーもよく気も使わない本当に雰囲気のいいツーリングでした。

今回も動画でダイジェストを作成してみました。

第五回マクフリ神戸 伊勢ツー

category: ツーリング

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

Posted on 2009/03/15 Sun. 22:00  edit  |  tb: 0   cm: 15  

コメント

こんばんは!
寒そうですけど・・・それ以上に楽しそう!
いいですね~ 羨ましいです。
無事故で、楽しく走る!最高ですね!
あ~ 走りたい~~~です。

TAMA #- | URL
2009/03/16 18:32 * edit *

楽しかったですね~♪

マクフリのツーリングは、ほんわかしていて気持ちがいいですよね!
毎回好天に恵まれ、次回のツーリングも楽しみです。。

今回唯一惜しかったのが
伊勢道から名阪国道への分岐時の
Bマスターのリアクション動画を
吉田店長もEbiさんも撮ってなかったこと位かな(笑)

EBIさん Bマスターのお店でマクフリつながりの方でお食事会でもしませんか?

よーさん #- | URL
2009/03/16 20:55 * edit *

TAMAさんへ
コメントありがとうございます。そうですねマクフリツーは毎度好天で今回も、
朝は流石に少し寒かったけど、楽しく走れました。
マスツーでは、無事故が一番ですよね。

そうそう、うちの会社のバイク友達が北海道に転勤になるそうでTAMAさん遊んであげてくださいね。

Ebi #- | URL
2009/03/16 22:53 * edit *

よーさん へ
コメントありがとうございます。本当にマクフリツーはなんだか、独特の雰囲気ですよね。
そーなんですよ、僕もあのマスターの振り向いた所を撮れてればって…ヽ(;´Д`)ノ

いいですね、僕も最近行けてないんで是非しましょう。

Ebi #- | URL
2009/03/16 22:57 * edit *

動画楽しませていただきました(^^
行きは寒くてどうなるかと思いましたが、おいしいもんいっぱい食べてハッピーなツーリングでした。
またよろしくお願いしますね(^_-)-☆

barbie #SFo5/nok | URL
2009/03/17 19:43 * edit *

barbieさんへ
コメントありがとうございます。道が凍結してなくてよかったです。
barbieさんとは、和歌山以来ご一緒させていただき楽しく過ごせました。
こちらこそヨロシク(^○^)/おねがいします。

Ebi #- | URL
2009/03/17 21:08 * edit *

おつかれさまでした。

ホント楽しかったですね。
マスターの珍プレーが見れなかった事が、唯一の残念なトコロです。

mixiで日記書いてたんですが、今回FC2ブログへ引っ越ししてきました。
しょうもない事しか書いてませんがヨロシクです。
http://yoshi3712.blog35.fc2.com/

芳 #- | URL
2009/03/18 03:35 * edit *

日曜はおつかれさまでした。
参加人数が多くて、残念ながらEbiさんともあまりお話しする時間がありませんでした。
ムービー見させてもらいましたが、毎回クオリティが上がってきてますね!

お花見お食事会、楽しみにしております。

yamamoto #- | URL
2009/03/18 05:59 * edit *

芳さんへ
コメントありがとうございます。ツーリングお疲れ様でした。芳さんは最長距離だったんでしょうね。
また、楽しいツーリング行きましょうね。
さすがマスターツーリングの帰りまで珍プレーで、笑いを提供していただきました。
帰りの名阪を走りながら、おかしくてずっとにたにたしていました。
mixiで書いてたんですね、また遊びに生かせてもらいます。

Ebi #- | URL
2009/03/18 10:25 * edit *

yamamotoさんへ
コメントありがとうございます。お疲れ様でした。
本当ですね、止まったときはいろんな人とお話させていただいてたんですけどyamamotoさんとは2,3言
だったような気がします。今度はお花見食事会で是非楽しみましょう。

ムービー帰ってきてすぐに作成したんで今回は凄くやっつけだったんですよ。
カメラ位置も歪んでるし、次回はもう少しアングルなんかも考えてがんばります。

Ebi #- | URL
2009/03/18 10:30 * edit *

動画拝見♪

★いつもながら、よくまとまったムービー… 臨場感タップリで、あの伊勢路を想い出します。 先頭集団、yamamotoさんのすぐ後ろを走っていたので分りませんでしたが大集団の後ろ姿は圧巻ですね。 また次回、バージョンアップしたムービーを楽しみにしています。 アリガトウございました。

venturing #- | URL
2009/03/18 17:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2009/03/18 18:11 * edit *

venturing さんへ
コメントありがとうございます。そうおっしゃっていただくと次も頑張ろう!と言う気持ちになります。
今回も隊長の掛け声でツーリングにもしまりが出てよかったです。次回も是非よろしくお願いします。
息子さんなかなか好青年ですね。お父さんの誘いで出てきてくれるのも羨ましいです。

Ebi #- | URL
2009/03/18 21:14 * edit *

いただきました

R100RTのえび天RTです。先週モーターサイクルショーの後、マクフリに寄ったら、ちょうどEbiさんが帰られたあとだったようです。
動画、いただきました。伊勢神宮手前、最後の渋滞で足こぎのエコ走行がばっちり映ってました(笑)。ありがとうございます。

ここに掲載の動画見ました!格好よい編集で、晴天とともにあのピリっと冷えた空気が感じられる映像です。ありがとうございました。

えび天RT #- | URL
2009/03/29 15:20 * edit *

えび天RTさんへ
コメントありがとうございました。確かに僕もモーターショー言っていたんですが…
マクフリさんに動画持っていかれたのは、ヨットマンさんで僕ではありません。申し訳ありません。

今回の動画は、疲れて帰ってきて決行やっつけで作成したのですが…お褒め戴きありがとうございます。
又ツーリングの時にお会いできるのを楽しみにしています。

Ebi #- | URL
2009/03/29 17:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/92-71b6a488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

