09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

2009大阪モーターサイクルショウ 

IMG_1517.jpg
昨夜は、学生時代の友人と焼肉に行っていました、するとマクフリ繋がりのカズさんから
「明日、ご主人と(カズさんの)モーターサイクルショウ行きませんか?」とのメール、「行きます。」とTOMさん
に連絡し、今朝、神戸市北区の友人宅から大急ぎで帰り、バイクに跨り南港へ。
TOMさんに案内してもらいながらなんとか会場にたどり着き、まずはアメリカンワールドフェスタをうろうろ。
IMG_1504.jpg
お天気も良く、会場は結構な人出。、せっかくなので試乗する事に、乗ってみたかったバイクはXR1200
IMG_1503.jpg
試乗の順番をこんな感じで待っていました。
IMG_1506.jpg
このバイクです。(因みに乗っている方は全く知らない方です。)
しばらくうろうろ遊んで、引き続きモーターサイクルショウへ
IMG_15071.jpg
IMG_1510.jpg
バイクに跨ったり、綺麗なおねえさん見たりしながら楽しく過ごせました。
午後から友人のY氏も合流し会場内をまた、ぶらぶら
すると、マクフリツーでお会いした尺八ライダーさんとばったり、一緒に写真を撮らせて頂きました。
IMG_15151.jpg
今回はTOMさんのお誘いで1日楽しく過ごせました。ありがとうございました。
また、誘ってくださいね!

category: バイク関係

thread: バイク

janre: 車・バイク

Posted on 2009/03/21 Sat. 20:05  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

お疲れです

土曜日はどうもお疲れさまでした。ebiさん自身が試乗してる写真があるんで、またメールしておきます。
夜はブリュッケで芳さん夫妻と飲んでました。帰りは遠いですわ、加古川。
ETC割引有効に使って遠くへいきましょう!

TOM #- | URL
2009/03/22 20:19 * edit *

TOMさんへ
コメントありがとうございます。土曜日は本当にありがとうございました。
写真、ありがとうございます。僕も今日仕事じゃなかったらブリュケ行きたかったなぁ。
是穂是非、遠くに行きましょう。

Ebi #- | URL
2009/03/22 21:52 * edit *

長い間

こういうイベントにも行ってませんが、楽しそうですね!
こちらも、寒の戻りで、まだ、雪が降ったり止んだりです。
札幌市内は、雪は殆ど残ってないので、気の早い!?方は、
ブイブイと走っていますけど、僕には無理です。
4月の第一週の週末に、大阪に戻る予定なんですが、
ご都合が合えば・・・と思っています。
また、連絡させて頂きますね!
年度末で、お忙しいでしょうね~ 無理されません様に!

TAMA #- | URL
2009/03/25 17:27 * edit *

TAMA さんへ
コメントありがとうございます。そうですねこういったイベントもたまには楽しいですよね。
北海道はGWからじゃないですか?4月4日はブリュッケで食事会ですよ。TAMAさんも
都合がつけば、一緒に行きませんか?
TAMAさんこそ体調には、十分気をつけてくださいね。

Ebi #- | URL
2009/03/25 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/93-6a2f3e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

