09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

もう3月も終わりなのに! 

昨日、友人のY氏と、「明日の日曜日暇?じゃあとりあえず9時に」と行き先も決めず集合
午前中は、とりあえず、と言う事で少し走って関空近くのイオンへ、そこには
友人のY氏とY氏の息子、T氏と私の4人でとりあえずお茶
IMG_1519.jpg
手前から、Y氏の88年スポスタ、私の04スポスタ、Y氏息子の01スポスタ、T氏ショベルです。
息子と二人でバイクに乗れるのも良いですね。

午後は、Y氏と二人で和歌山の由良にしらすを買いに行こうと頑張ったのですが
結局、昨年購入した大五水産に、たどり着く事が出来ず、寒さに負けて帰宅しました。
昨年のこの時期に和歌山に行った時は汗ばむほどだったのに、今年は寒い
再度、チャレンジしなくては。

category: 日々の出来事

thread: 日記

janre: 日記

Posted on 2009/03/29 Sun. 18:04  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

連れてって

ここんとこ、週末は年度末のバタバタや、もひとつ暖かないので、僕もいまいち動けてません。
由良のなんとか水産って昨年、しらすが美味しかった言うてはったとこですね。
今度、連れてって下さい。
今週末、お待ちしております。

ブリュッケマスター #rgPkhYMk | URL
2009/03/30 17:03 * edit *

確かに

寒の戻り・・・長いですよね・・・
こちらは、今、雪が降ってきて、季節が、逆行してます。
しかし、Yさんの親子ツーって、羨ましいですね~

それから・・・
4日の食事会ですが、何とか都合をつけて・・・と思っています。
5,6日に、外せない用事があるんです。その為に、帰阪します。
参加出来たとしても、長居は出来ないと思います。
ぎりぎりまで、未定ですが、また、連絡させて頂きます。

TAMA #- | URL
2009/03/30 17:44 * edit *

ブリュッケマスターさんへ
コメントありがとうございます。
是非是非、和歌山ツー行きましょう。今週末もよろしくです。ペコリ(o_ _)o))

TAMAさんへ
コメントありがとうございます。
ですね、親子でハーレーって羨ましいですよね。
4日もし行けそうだったらTELくださいね。

Ebi #- | URL
2009/03/30 21:01 * edit *

バイク馬鹿親子っス。

昨日はお疲れさまでした、久々に走りました。
そうですね、親子でやっと乗れるようになって嬉しいです。
集合場所に向かう途中も息子と軽いバトルして楽しみましたよ。
やはりスタートダッシュで私の白煙4速号の「勝ち」でした。
いつまで遊んでもらえるんでしょうね?
次は小排気量バイクラン行きましょう!

 坊主Y

坊主Y #- | URL
2009/03/30 22:44 * edit *

坊主Y
コメントありがとうございます。それにしても先日は寒かったですね。
親子で、それぞれハーレーってやっぱりかっこいいですよね!
そのうち、息子の方が詳しくなるんじゃないですか?

チーム660工具いっぱい積んで走りましょう。

Ebi #- | URL
2009/03/31 12:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/94-ae3d134b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

