03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ブリュッケとXT完成 

マクフリ繋がりのよーさん提案「ブリュッケ」食事会に行ってきました。
参加メンバーは、よーさん、TOMさん、yamamotoさん、私が先発で、遅れて、店長、グリーゾさん、最後にKAZさんと計7人でした。マスターの美味しい料理と楽しい会話で、いつの間にか終電の時間が・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
IMG_1521.jpg

KAZさんに天王寺まで送っていただき無事帰宅しました。
楽しい時間は経つのが早いですね。翌日目が覚めたのはなんと午後1時過ぎ
今日はXTのタンクに息子が書いてくれた絵をプリントします。
IMG_1524.jpg
こんな感じに出来ました。絵はかまきり、意味は無いそうです。
フロントフォークの問題は残っていますが、とりあえず完成かな。
IMG_1530.jpg
最初は、こんな感じでした。
s-DSC00942.jpg


category: 未分類

thread: 日記

janre: 日記

Posted on 2009/04/05 Sun. 22:14  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

やってますね~

XTのカラーリング難しいと思っていましたが、
良い感じになりましたね、特に息子さんのレタリング入り
と言うのは最高ですね。
私の「白煙4速号」昨日確認しましたが約250Km走行で
1㍑と「良い?」感じで焚いてるようです。

私もショベル復活いよいよ着手していきます。


 坊主Y

坊主Y #- | URL
2009/04/06 09:20 * edit *

坊主Yさんへ
そうなんです。息子が作ってくれた型紙でペイントしてみました。少しは興味持ってくれるといいんですが。
ショベル楽しみですね。かっこよくしてパン買って譲ってください。
とりあえず「白煙4速号」で長野行きましょうか?往復600kmやから4本持っていけば大丈夫ですね。

Ebi #- | URL
2009/04/06 11:13 * edit *

ありがとうございました

土曜日はありがとうございました。
翌日は、昼起きなのに、有意義な休日を過ごされたみたいでなによりです。
今度の日曜はぜひツーリングに行きましょう。

ブリュッケマスター #- | URL
2009/04/06 13:19 * edit *

ブリュッケマスターさんへ
こちらこそ、おいしい食事を格安で頂き本当にありがとうございました。
結構飲んでいた僕は、なんとなく飲んでいなかった皆さんに申し訳ないなーと思いながら、得した気分です。

今度は、食事だけ(車で)行きますね。それと日曜お天気良かったら行きましょう。

Ebi #- | URL
2009/04/07 10:49 * edit *

息子

「少しは興味を持ってくれると…」ということは、
Ebi息子さんは、バイクに興味ないんですか??
なかなか、親子で趣味は合わないものですね~。

うちの赤ちゃん、男の子ということが分かりました。
どんな子供になることやら…。

芳 #- | URL
2009/04/07 21:09 * edit *

芳さんへ
コメントありがとうございます。そやね、全く興味ないわけではないようやけど、うちの長男はどっちかって言うと、オタク系やから、本人が乗りたいって言ったらそれもいいかなって言う程度かな・・・でもね、また、乗るっていったら、それも心配やしね。
難しいですわ!

芳さんもこれから、いろんなことがいっぱいやってくるよ、そしてたくさん感動してください。

Ebi #- | URL
2009/04/07 23:08 * edit *

楽しい

食事会だったみたいですね!
僕は、結局、バタバタと用事に追われ、
折角の、大阪滞在も、あっという間でした・・・
しかし、息子さん上手ですね!
自分に、絵心が全然ないので、絵の描ける人って、
うらやましく思いますね。

TAMA #- | URL
2009/04/08 12:12 * edit *

TAMAさんへ
今回は、残念でした。又次の機会にどこかに行きましょう。
たまにしか帰れないからすることも沢山で大変でしょうけど頑張ってください。
そうですね、僕も書けないのに。

Ebi #- | URL
2009/04/08 22:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/95-b922fdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

