07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

GW ソロツー 

今年のGWは、特に予定も無く、のんびり、初日はゆっくり夜には奥さんとレイトショーに
今日は、朝から皆は学校や仕事へ、一人取り残され「お天気もいいしどこか行こうかな」
前回、ランチにありつけなかったブリュッケにランチに行こうとお昼前に出発。
今日は、美味しいランチにありつけました。
IMG_1548.jpg
後の予定も決めていなかったので・・・マスターに「じゃあ、マクフリでも行くわ!」「今日は木曜で定休日やで!!」このまま帰るのも物足りないのでじゃあ、と言う事で1号線を北上し交野市から168号線へ
日頃仕事で走っている道なのに、バイクで走ると木々の緑が美しく全く違って見えます。
途中、IMG_1551.jpg
磐船神社に立ち寄り、藤の花を眺めてさらに南下、
IMG_1550.jpg
途中、道の駅に立ち寄ったり、ぶらぶらと回りの景色を楽しみながら斑鳩へ
子供の時に何度も、遠足などでやってきた法隆寺に立ち寄ることに。
IMG_1553.jpg
IMG_1563.jpg
IMG_1558.jpg

何度も来たことがある場所なのに、思ったより広く、建物や仏像に感動しながら約2時間
閉門の時間まで心地よい時間を過ごしました。

帰りは西名阪道をびゅーと、半日のお手軽ショートツーリングでした。

category: ツーリング

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

Posted on 2009/04/30 Thu. 21:48  edit  |  tb: 1   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sposta04.blog20.fc2.com/tb.php/98-e2e9fca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交野市について

手造りうどん 楽々(らくらく)@交野 ... たので、レジ打ちに出てこられた大将の笑顔に送られながら、次回はもっと饂飩の腰がわかる冷たいぶ...

大阪について調べてます | 2009/05/01 18:00

